
Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

特典映像。

Category : JIN
Yellow Gold Tour 3011の
ライブDVD特典映像を見ました。



→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

Marching J

Category : KAT-TUN
こんにちワンU・ω・Uノシ
ひさびさにブログ更新♪
てか、ツイッター向けにいろいろ書いてたら
長くてまとめにくくなっちゃったからこっちに^^;

チャリティー企画、ついに発表されましたね~。
まず第一弾は全員参加のイベントですか。。

って全員じゃないやーんヾ(°Д°)

仁とイノッチは仕事の都合で参加できないとの事。
まぁ、仁はいないかなぁとは思ってたけど
淡~い期待を抱いていたから、やっぱり残念。
でも毎月何かしらやるらしいので、今後に期待します(^^)

忘れないこと、継続することってやっぱり難しい。
気持ちってどんどん変わっていってしまうから。
一人一人が個々に震災への意識を
継続して持つのが一番いいけれど、
やっぱり好きなタレントさん達が
率先してチャリティー活動をしてくれてると
それだけでも意識が大分違いますよね。

私も不定期だといつか忘れてしまいそうだから
毎月給料日は募金の日と決めたのですが
被災地が復興したと言えるのが
いつになるのかわからないけど、
それまで微力でもちゃんと続けていければ、と思っています。

企画自体はもうちょっといい方法が
あったのでは?と思ったりもしますが、
(あとネーミング。笑)
そもそもがファンの為の企画じゃないから
来れる人だけ来てねってことやんね。
誰がどの時間に登場するのか公表しないのは
そういう意味かなぁと。

わかったら無理してでも遠征する人続出でしょ。
そんなん余計混乱しちゃうし^^;
地方だと遠征費もバカにならない。
それならそれを募金に当てた方がいい気もする。

でも遠征する人を否定はしません。
会いたい気持ちはわかるもん。
だから行ける人が行くのが
一番いいんだと思います(^^)

だけど、行くからには節度を持った行動を!
自分本位な行動はやめましょうね。
世の中、いろんな人がいるからなぁ、、、
それが一番心配^^;


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

5周年!

Category : KAT-TUN
KAT-TUN、デビュー5周年
おめでとうございます☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

ささやかですが、さっき1人でお祝いしましたぁ☆

(でもこの6人の写真、
実はあたしの名刺の裏ってゆう…。笑)

5人と1人になってしまったけど
どんな形になろうとあたしはこの6人を
これからも変わらず応援し続けていきたいと思います。

このケーキのいちごのような
6人の素敵な笑顔を
ずっとずーっと見続けていられますように。。


2011.3.22.  ありす

→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ひとつになろう。できることからやろう。

Category : JIN
東北地方太平洋沖地震より約5日経ちました。

被災された方々へ心よりお見舞い申し上げると共に
一刻も早い復旧復興を祈っております。。

東日本では連日余震が続き、計画停電が実施され、
不安な毎日を過ごしているかと思われます。

私も少し気が滅入ってしまって
テレビとツイッターからちょっと距離を取っていました。
たくさんの情報が一気に頭に入ってきて
パンクしてしまいそうで。。

でもツイッターはとても便利です。
ほんとにたくさんの情報が即座に入ってきます。
その分デマなどに気をつけなければなりませんが
この地震においてもたくさんのことを学びました。

私にできることは何か。
すべきでないことは何か。
たくさん考えさせられました。

ちっぽけでも、
みんなでやれば大きな力になる。

ひとつになろう。
できることからやろう。

彼らもコメントを発表してくれましたね。
彼らの言葉を聞いたら元気が出た。
やっぱり彼らは私の元気の源です。


こちらも昨日やや強めの地震が起きました。
ワンコがしばらく廊下をウロウロして
落ち着きがなく、余計に怖かったです。

私の会社は月火水と臨時でお休みになり、
明日もまた休みになると今日連絡がありました。

ですがワタクシ只今、絶賛風邪引き中。
熱は下がりましたが、咳と頭痛が治りません。
明後日の仕事がどうなるのかわからないけど
とりあえず早いとこ治さないと。
さっさと薬飲んで寝よう。

では、おやすみなさい。


※コメレスをずっと溜めてしまっていてすみません。
レス完了しましたので、時間のある時に
コメント下さった方はのぞいて下さいね。




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

Eternal発売

Category : JIN
昨日はEternalの発売日でした。
今回、ライブ会場でしか予約してなかったので
フラゲは諦めてたのですが、
やっと私の手元にも届きました。

初めてこの曲が公の場で披露されたのが
2009年11月23日。
仁がPちゃんのソロコンにお邪魔した時。
お世話になっていたブロガーさんが
その公演に入っていて、
歌詞をメモってアップしてくれて。

仁がこんな歌詞書いたんだ、
なんて綺麗で純粋で素敵な歌詞なんだろう
ってすっごく感動して、会社で
涙を堪えてたのを覚えています。


でも、この曲がこの世に生まれたのは
もっともっと前だったんですね。
(@女性自身)

身内のアニバーサリーを祝う曲
として作ったとそうですが、
4年前って言ったら留学中になるのかな。
何だかそんな頃にこんな曲を・・・
と思うと、感慨深いものがあります。

Eternalをデビュー曲にしたのは
ファンへのプレゼント。
ムラサキもファンへのプレゼント。

仁、ありがとうね。
とってもとっても嬉しいです。


ここからちょっとだけネタバレありなので
会場限定盤を予約してまだ手にしてない方で
見たくないって方がいらしたら
先に進まないでくださいね。



→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

