
Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

じんじん三昧

Category : JIN
おはようございます。
先週はじんじん三昧な毎日でしたねー!

月曜日は武道館ライブの様子と
ジェイソンデルーロとのコラボで
全米デビューの話題でWSを張ってー

火、水、木曜日は
神戸公演のレポ巡りでしょー

金曜日は待ちに待ったMステ

土曜日はMTVIggyライブ映像解禁


日曜は久々に出かける用事のない休日で
何しようかなーなんて思ってたけど
いやいや、リピやらなんやらで
忙しい忙しい。笑


Mステは仁もすっごい緊張してたと思うけど
同じようにファンもみーんなテレビの前で
緊張していたことでしょう。

てかまず紹介VTRが最高だったよね!
Mステさんに感謝です!

曲はYellowGoldとEternalってことで
イエゴーは普通バージョンなのか
Remixバージョンなのか気になってたんだけど
そうかいそうかいそう来たか、と。

まずあのジョーイのライトが
もはや懐かしかったー(´∀`)

カズミさんのアップにはちょっとビックリだったね^^;
知らない人にはあの顔が開くなんて思わないじゃない?
絶対ちゃんとできてたら衝撃だったと思うの!
あたしが最初友&仁で見たときがそうだったから!
あぁ、惜しいなぁ。。
(今気づいたけど、仮面のつけま取れてる?)

でさでさでさー、、、

これリアタイで気づかず、
教えてもらって確認したんだけど
ダンサーさんがはけるときにポール?が
仁の肩を優しくポンってしてるのが
もうね。。感動><。

ここすっごい好き。

“がんばれよ”って言ってる気がして。
みんなの想いがこのポンっに
詰め込まれてる気がして。

大好きなシーンです。


仁の歌声や表情とか、いつもの仁じゃないって
悔しいなって思ったりもしたけど
ファン以外の人の反応を見てると
そんなにダメではなかったと思うんだよね。

というか、一般仁はパフォーマンス云々より
曲に耳を傾けているというか。
曲そのものの良さを歌番組では
見てくれてるのかなーと思った。

あたしもそうかもしれないなぁ。
普段他のアーティストを見るとき。
歌の上手さよりも曲がいいかどうかを
メロディと歌詞を見ながら聞いてる気がする。

だからEternalはソロデビューを飾るのに
ふさわしい曲なんだろうなとも思います。
だって本当にいい曲だもんねー!
歌詞もストレートでわかりやすい。
誰もが共感しやすいし。

まぁね、ファンがあれこれ言ってしまうのは
私たちが仁のもっと凄いところを知ってるから。。
だから余計にそうゆう仁を見て欲しい
知ってほしいって気持ちを持ってしまうんだよねー。


で!!

まさかその“見て欲しい仁”が次の日に見れるとはー!!!

これぞ赤西仁です!!
みんなー!これこれ、これ見てー!!!
ってパソコン持って歩きたいぐらいだわ。笑

MTVの感想も書きたいのだけど、
Mステについて書き過ぎたので
時間がなくなってしまった^^;

ではまたー!


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お疲れ様でした!

Category : JIN
凱旋ライブオーラス、
昨日無事に終了したそうですね。

仁、
Jin Crewの皆さん、
スタッフの皆さん、
関わった全ての方へ。

本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうの気持ちでいっぱいです!

あぁ~~終わっちゃったんだなぁ(>_<)

でもエンドロールの最後、モニターには
「Yellow Gold Tour 3011…to be continued」
とあったそうなので、アメリカで
ツアーやることを言ってるのか、
もしかして日本でツアー??
なんて期待しちゃったりして。


昨日はラストだから抽選でスタッフTシャツ、
ツアーパスのプレゼントもあったみたいで
当たった方が羨まし~!
すっごくイイ記念になりますね♪

あとレポ読んでてやっぱり特に目立ってるキーワードは
鼻ティッシュひらひら、でしょうか(笑)
もう大爆笑なんだけど~~(≧▽≦)ノシ
鼻にティッシュ突っ込んだままピンドン踊ってたそう。笑
ぷっ!見たかったな~(≧ω≦)


次はいつ会えるのかなー(つд⊂)
もう会いたいよー。

ほんと、この約1ヶ月間、幸せだったな。
仕事とかはいろいろあって
凹んだりした時もあったんだけど。

PARTYに参加できない日だって、
その日の仁の様子があちこちから聞こえてくるんだよ~。
なんて幸せな日々だったんだろう。


でも今日は待ちに待った
え・む・す・てーーー!!!!

何といっても、生ですよ、ナマ!
生の仁が見れて、録画もできて、
何度も見れちゃうー(≧∀≦)

これはみんな急いでお家へ帰らないとね!
予約録画の準備もしっかりと確認を!
最高画質で残すんだー!!


あ・・・今、閃いちゃった。


お家でゆっくり見守るのもいいけど
例えば電気屋さんでTVのチャンネル
ぜーんぶMステにして見られたら
そんな最高な眺め、ないと思わない!?

あ~、実行したい!
けど、緊張するからやっぱりお家で正座して見よ。(結局)


ではでは、何だか朝からハイテンションで
ありすがお送りしました☆

そいじゃまたーヾ(。・ω・。)ノ~~


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

初、初、初。

Category : JIN
今日は仕事終わってからコンタクトの
検査を受けに眼科へ行ってきました。

でもね、あたし昔から健康だけが取り柄で
病院にかかったことがほとんどなくってさー。

眼科なんてのは小学生の時にドッジボールで
落ちたボールを取ろうとしたら、横から
男の子に思いっきり目を蹴られて行ったときくらい。

だからコンタクトするのに検査がいることも
ちょっと前まで知らなかったのよ。

まぁそんなこんなでほぼ無知な状態で行ったからさ、
まずビックリされたよね。笑

「今までよくメガネしないで生活できてたね!」
だってー。

どっちがどっちだか忘れたけど、0.5と0.6だったかな?
運転はできるみたいなんだけど、
「いろいろ見にくかったでしょう?」と。

えぇ、まぁ。。

「特に不便さを感じたのは
赤西クンのライブですかね、ハハハ…」

なんてのは言いませんでしたけどー。笑

だけど、メガネしたことないなら
コンタクトよりまずメガネに慣れて頂かないと
医学的にも許可することはできませんと言われた。

まーじーでーかーーーorz

一応、メガネをまず作って慣らして
来週もう一度来てもらって、
その時判断しましょうとなりました。


そして帰り道。初体験したー☆
アイダホバーガー&おひとりさまでドライブスルー!
ツイッターでアイダホを食べてる方を何人か見かけて、
マックが眼科のすぐ近くにあったからスルーしてみた♪
美味しかったのよーん(o^~^o)ノ

だがしかーし!

初めて行ったマックだったので、
スルー後に出る道が思ってた道と違ったらしく
数分後に迷子になってることに気づきました。笑

ナビのおかげで帰れたけど、きっとナビがなかったら
さまよい続けたであろう(´ー`)ふはははは


うーむ、まったく仁ネタなくてすまんねぇ^^;
あ、TV誌は買ったよ(*^^*)ぴあとテレライね♪
まだちゃんと見てないけど。。

ジョンとガイドはKAT-TUN載ってたから
欲しかったんだけど、近くのコンビニ全部行ったのに
どこも残り1冊でクッシャクシャなのしかなかったから
今日はGETできませんでしたー。

明日本屋行けたら行きたいなー。


そーだ、あと今日はアルティメ発売日!
昨日フラゲしてPVもメイキングも見たけど
いーっぱいツボあったから感想書けたら書きたいなー!!

えぇーい!てゆーか長いな!
とりあえず、更新しとこ。



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ワンピースレストラン♪

Category : JIN
おひさしぶりです~。
皆様いかがお過ごしですか?

私はと言えば、
先日3011年に行ってきましたよー♪

Yellow Gold Tour 3011。
埼玉16日と大阪22日、23日に行ってきました(*^^*)
まずはその時の諸々を書き記したいと思います。
(この記事に仁の話は出てきません)


16日は公演前に銀座の
ワンピースレストランへ行ってきました^^
ワンピース


→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

凱旋ライブスタート、Eternal発売決定

Category : JIN
ついに昨日からYellow Gold Tour 3011が
スタートしましたね(*^^*)

無事に初日の公演は
終了したようで何よりです。

ってそれ以外の情報は只今
シャットアウトしておりますので
ほとんど何も知らないのですが♪

今回埼玉は16日のみの参戦なので
昨日今日はネタバレを読まずに
我慢しようと決めたのです~><

でも結構我慢できるものね☆
内心めーっちゃ気になるけど!

ツイッターはネタバレの嵐なので控えています。
なので、もしあたしに連絡事項があれば
直接メールくださーいヾ(・ω・`*)


プレスが入っていて公演後に
囲み取材もあったようですので
WSは要チェックですね!
早起きしなくちゃー♪


そうそう、初日の公演が開演された
と同時にシングル発売情報も解禁されて。

なんとビックリ!!!
カップリングにムラサキーーーー!!!!!

予想外すぎるんですけど(´;ω;`)
でも嬉しい(つд<。)
嬉しすぎます。

お友達に言われて気付いたけど、
音源化するということは
カラオケでも歌えるということですよね!
まさかカラオケでムラサキを歌えるなんてねー><
そんな日が来るとは思わなかった!
早く聴きたいし、歌いたいな♪


そんでビックリ続きでこれまた
すごい売り方してきたもんだわねー(笑)

凱旋ライブの各会場で予約をするとCD1枚につき、
「本人直筆メッセージ付きポストカード」が
1枚もらえるそうで!

しかも会場毎に異なるデザイン4種類。
全て揃えようと思うと16枚になるのかな?

うむ。

あたしさっき計算間違えてナゼか
4,700×16=75,200円になって
「CDにこんなに出せるかーいヾ(≧Д≦)」
と1人でパニクってました。笑
よかった、間違いで^^;

でも1人頭16枚買うってなるとすごいよね~。
1枚しか買わないって人ももちろんいると思うけど
なんだろう、仁ファンは全買いするイメージ(笑)

こないだショップ写
全買いした時も自分で思ったもん。
よくよく考えてみると写真に
2万出すってどーよ?って。笑

うん。まぁ、あんまりお金の話するのは
やめましょうか^^;
悲しくなってくるから(爆)

てか、ポストカード!!
めっっためたカッコいいですね!!(*´Д`*)
これこれ、こーゆーのが欲しかった!!

グッズがさ。。ちょっと自分的に
イマイチだったからさー^^;
(ま、買うけど)

そんで、ムラサキやらポストカードで
頭いっぱいでしたが初回限定盤Aには
ちゃんとPVとメイキングもつくってことで
安心しましたー♪

EternalのPV。
一体どんな風になるんだろー(*´ω`*)
楽しみで仕方ないです!

よっしゃ!
それじゃ、もう結構いい時間なので
遠征の準備もしつつ、寝ようと思います!
では、おやすみなさい★*゚


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

