
Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

リサイクル。

Category : KAT-TUN
こんにちは(*´ー`)ノ
今日は天気があまりよろしくないようで。
でも洗濯物溜まってるから
仕方なく部屋干しです。

あー。

やっぱりお休みは2連休ぐらいあるといいな。
1日お家のことして、1日はゆっくり過ごす。
じゃないと疲れが取れない~。
日曜だけじゃ足りません。
時間の使い方が下手くそなので、
余計にね^^;

だからあんまり
じんじん出来ていない今日この頃。
頭の中はほとんど仁でいっぱいだけど
あぁ、じんじんしたいよー!


今日でMUSIC TALKも最後。
淋しいなぁ。


動画と言えば最近怖いぐらいJ-netの
動画配信サービスが充実してますよね。
嬉しいことですけど(*^^*)

この間のFC限定で配信された壮行会は
7分14秒と時間も内容も盛り沢山で、
もー大満足でした。

特にゆっちとのMCは、
もう何も言えねぇ・・・(´;ω;`)
って感じで。

ほんとゆっちの言うとおり、
不思議な関係だよね。
でもこんな風にこれから先も
笑顔で共演してくれたらなって思います。

きっとその度に心の奥が
ズキってすると思うけど
それ以上に嬉しい、
懐かしい気持ちになると思う。
いつか6人が笑って話す姿を
また見たいなー。



うん、なんかこのいい感じの流れで
終わりたいところですが、もうひとネタ。

先日、お宝探しに行ってきまして。
いわゆるリサイクルショップ?
ってゆうのかな?
フィギュアだとか古本だとかCD、DVD
その他いろいろあるんですが
その中にKAT-TUNグッズもあって安かった
って言うから連れてってもらったの。

そしたらー!

その辺のフリマかよ
ってゆうぐらい安かった。笑
そんで結果こんだけ買いました♪

写メにはないけど他にもポスターを2枚♪

海賊帆パンフがね、300円だったの。
ありえなくね?
神サマーコンパンフは100円。
状態も全然いいのに、
絶対値段の付け方おかしい。笑
うちわも安かったから大量に
買ってしまったー。
これから仁のうちわはたぶん
増えることはないと思うし^^;

あとアイドルグッズとは別の
でっかいぬいぐるみがたくさん
突っ込んであるところで
ぬいぐるみ漁ってたらこれ↓出てきた。

大変コン?のビーチボール。
こんなグッズもあったんだね!
知らなかったー!
てか、なぜぬいぐるみゾーンに?笑
使い道ないし誰が膨らましたか
わからんけど、これまた100円だったから
思わず買っちゃった♪


でもあたし、グッズ買っても
上手に飾れないんだよね^^;
気持ち的にはちゃんとキレイに
並べたりしたいんだけどなー。
1コ死んでる部屋があるから、
大掃除して完全ヲタ部屋にして
しまおうかしら( ̄ー ̄)・・・



それ、いいかも♪笑

ということで、リサイクルショップ
おすすめですぞーというお話でした☆


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

日々、泣いたり笑ったりして生きてます。

Category : KAT-TUN
こんにちは☆
(何かタイトル考えてたら
すごい重いタイトルになっちゃった。笑)

ツイッター始めてからというもの、
すっかりハマってしまったようでして
つぶやきまくっています。

なのでこっちが
疎かになってしまいますわー^^;

いや~、あたし普段独り言が多いので、
ツイッターってちょうどいいのかも。笑


さて、週末から昨日にかけてのいろいろを。

まずはUTB ON DEMAND。
金曜日にMUSIC TALKが有料配信
されたものの、夕方から?
不具合で全部見れちゃったそうで
あたしも見に行ったんだけど遅くて
1コ目しか見れなかったー^^;

とりあえずパソコンが実家でしか
使えないので、また時間のあるときに
きちんと購入したいと思います♪


そして日曜日はそのMUSIC TALK
8回目の放送があり、曲は
「Adjust the Love」について。

ほんとさぁ、仁ってつくづく
ピュアってゆうか、ロマンチストってゆうか。。

もう好きーーーー!!!(突然)

来週は「Hey Girl」。
どんな話が聞けるかな?


ファミクラでは今、
仁の新動画が流れているようですね~♪

噂だけで時間もわからなかったから
見に行くお友達が心配してたけど
見れたそうなので良かったー(^^)

早くJ-net、J-webでも
見れるようになるといいな!


そして日曜日はゴースポ!
実は久々にリアルタイムで見た^^;
もうなんかスポーツ番組なのに
萌え萌えしすぎて悶えてました。笑

とりあえず、バットさすりながら
「気持ちいい~!」って言うところに
チャプター忘れずつけといた(*´∀`*)←


昨日は募金をする仁(@東スポ)
の話をお友達から聞いて、
またもや

もう好きーーーー!!!(*´д`*)

ってなったワケですが、都合いいけど
こうゆうのはホントだったらいよね(´∀`)


それからハンチョウのなかまるくん。
頑張ってリアルタイムで見れた♪
不思議と19歳に見えたよ~!

サスペンスドラマとしてのストーリーは
まぁ予想通りと言いますか、アレでしたけど
ゆっちの涙って伝染するのなー(´;ω;`)
すごい良かったと思います!


そして、スーマースーマー!!!!
KAT-TUNが映った。
ちゃんと6人だった。
当たり前なのことなのに、それが今
きちんと放送されて嬉しかったです。

はぅー(つд⊂)


というわけで、とりあえず
書きたかったこと書けたわ。

んじゃ!


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

☆happy birthday☆

Category : KAT-TUN
なかまるゆーいちくんへ

お誕生日おめでと♪
最近、一段とキミが愛しくて困ります。

どうしてそんなに可愛いの(*´Д`*)
27の男のくせに・・・!

こうゆう誕生日や記念日は
去年を振り返ることが多いんだけど

ふふ(笑)

去年も“最近さらに可愛さが増した”
とか書いてるアタシ(≧m≦)ぷっ

だって可愛いもんねー♪


そかそか、去年はお友達4人で
お祝いパーチーやったんだったなぁ。。
なかまるさんのおかげで?
すごく楽しかったのを覚えています。

今年は、何一つ
お祝いらしいことできてないけど^^;
ごめんね?

あさって6日にはハンチョウに
ゲスト出演ですね!
去年も誕生日少し後に
母の贈物の放送がありました。

毎年9月はまさしく、
なかまる月間ですな(o^~^o)ノ♪
(てかいつからか中ぺで
この顔文字使わなくなったねー)

というわけで、
うまくまとめられてないけど(笑)
これからもキミに幸あれ
ということで(*´ω‘*)

27歳のなかまるくん、
来年の9月3日までよろしくね☆


ありすより



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ツイに始めました。

Category : KAT-TUN
昨日はマウピのチケットが届きましたー♪
もうあと1ヶ月なんだなっ(*^^*)
楽しみだー!

楽しみすぎて、夢にまで見ちゃった。笑
でも会場はなぜか舞台で、
たっちゃん本人を見た覚えがないんだけど。
でもたっちゃんのソロコンだったの。(意味不)

覚えてるのは公演後に友達や
友達じゃない人とも何人かで、
どっかにあるおっきいKAT-TUNの
看板見に行こー!って言って、
一生懸命写真を撮ってた。笑

おい、夢ー!
たっちゃんに会わせろー!
ってゆーか、仁にも会わせろー!
ろくーんに会わせろー!

ふぅ。


さてさて、
ところで、報告遅れましたが
あたいTwitter始めました☆

初心者なもので、探り探りやってます。笑
ツイッター用語もいまいち
よくわからないしー^^;
でもなんか楽しいかも♪

とりあえず今は何かとつぶやきたい
衝動に駆られておりますので、
いつも口には出さずに思うだけだった、
ホンっっトにくだらないことを
ヒマさえあればつぶやいています(。-ω-。)

良ければフォローしてやってくださいね(^^)


しかしUTBさん、、、どうしようかな。
でも綺麗な映像とクリアな音で見たいよね。。

この商売上手><!

英語のできないあたしは
ちゃんと登録できるんだろうか?



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

オフ会のお知らせ

Category : KAT-TUN
そうそう!書き忘れてた!

そういえばきちんとお話
してなかったかと思うんですが
わたくし、愛知県仁会~AKJ~
というのに入らせて頂いておりまして。

ちょこちょこ参加させて頂いている
オフ会はそれなんですね。

オフ会はほぼ月1で開催されていまして
9月も開催されるようですので、
こちらでもお知らせさせて頂きます。


日時:9月25日(土) 19時開始予定

場所:未定(名古屋駅周辺)

費用:お店がまだ決まっていないため
まだ未定ですが、4000円ぐらいを
予定しているそうです。


私は今回残念ながら参加できないのですが
もし行ってみたいわ~とか
ちょっと気になるな~って方がいらしたら
コメント(承認制)またはメールフォーム、
もしくは幹事のあやさん
「とある三十路オンナのじんじん日記」
までご連絡くださいなっ☆

締め切りは9月17日までとのことです!

ぜし、この機会にどうぞ~♪



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

