スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

Jin's photos

Category : JIN
こんばんは。

fufufu♪
今日も更新しちゃうよー(*゚∀゚)ノ

じんじんが今日つぶやいた数。
23tweet。

tte iuka...

ヒマなの?
一体いつ撮影していつ寝てるの?
構ってちゃんなの?
とんとことんなの?笑

こちとらそんなにつぶやかれちゃ
仕事にならんのだよ、ボクちゃん。
(知ったこっちゃないw)

うーそ!

いっぱいいーーーっぱい
つぶやいてちょうだいなっヽ(*ゝω・)ノ。+゚

贅沢を言ってしまえば、
もうちょっとファンに向けてお話してくれたら
もっと嬉しいナ~なんて思ったり。
らじば。。ん。。

。。。。だり(久しぶりやな)


でも!

そういえば昨日書くの忘れてしまったけど!

じんじんがついに画像アップの術を
覚えてくれたのよね~~~!!!

記念すべき初画像は
ニュージーランドのお水。
「Eternal」。

感動ですネ(´;ω;`)

何が嬉しいって、やっぱり
仁が見たものを直接仁から
見せてもらえるってこと。

twitter様様です~><。
ありがとう、twitter!
やっててよかった、twitter!


そんでもって今朝
事件は起きたのでした。

優くんとクリちゃんの
ほのぼのとした会話を眺めていて
仁も仲間に入ってきたから
面白くなってきたわ~なんて
思っていた矢先の出来事。


突然の足首写真!

もう水のボトルだけで大騒ぎだったのに
仁が自分で撮った自分(の一部)を
こんな風に見られる日が来るなんて
誰が予想していたでしょうか・・・!

仁はミサンガを見せたかったみたいだけど。。
みんな、すね毛に夢中だったよね(笑)

そして待受画面にする人続出(笑)

私は、、、
メール受信画面に設定しました(*´∀`*)

よく、ケータイいじってる最中にメール来て
うっざ!とか思ったりすることがあったけど
もうそんなことは一切ありません☆

オススメですよ♪


そして足首ツイートの後も
仁ちゃんはとっても活動的でして。

BoAちゃんとの久々の絡みは
ほーんと低レベルな会話すぎて
めっちゃ楽しかったなーo(*^▽^*)o

仁にミサンガ買ってきてもらうと
お返しにノートパソコン
買ってあげなきゃいけないのね(´ω`)フムフム


そうこうしてるうちに
静か~になったと思ったら
夕方に第3弾の画像投下。

しかもよく見ると真ん中に
フード被った人がおる~!!
これはまさしく!あの人しかいない!!

写真のプロパティのぞいたら
撮影日時が3月30日だったから
場所はハンガリーかな~^^

7:32だから朝?とも思ったけど
設定は日本時間なのか
あっちの時間なのかわからないから
何ともいえにゃいにゃ。

ちなみにあの水の写真は
4月29日に撮ったっぽいね。

足のはわからん。

そして本日ラストツイートは
過去に撮った写真を載せてくれました。

Mマークが緑色のマック。
アリゾナ州セドナにあるようですね~。
「黄色」が町のレッドロックの景観を崩す
という理由からこの色になったそう。
ほほー、なるほど~。

今日の仁くんのツイートは
何だかいろいろお勉強になりましたわ(`・ω・´)v

明日もたくさんつぶやいてくれるかな~。
つぶやいてくれるといいな~(*^^*)

スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

