スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

SMAP×SMAP

Category : KAT-TUN
今朝は7:04に起きました~♪
いい出だしだわっo(^-^)o

昨日のスマスマの歌コーナー、
元SMAPファンの血が騒ぎました…(*´∇`*)

最近スマスマは一応見てるけど、何かしながらだったりで
あまりしっかり見ることがなく、昨日もそんな感じでした。

だけど

『KANSHAして』が聴こえてきた瞬間、
アドレナリンがドバァ~っっ(¥△¥;)

しかも私、バッキー木村が大好きで!!
もう釘付けでしたわ。。。

昨日流れた曲は、
私が木村くんファン全盛期の頃より少し前だけど、
後からよく聞いてたからすっごい懐かしくて(>_<)

ちなみに私が生まれて初めて買った(買ってもらった)
CDはSMAPのアルバム『007~Gold Singer』

自分のおこずかいで買ったのは『どんないいこと』

ただね、すっごい前にアルバム聴こうとしたら、
中身だけなくなっていたという悲しい現象が(;_;)

あぁ~、でもホント歌って
その時の気持ちがよみがえりますよね(*^^*)

帰ったらSMAPの昔のビデオ引っ張り出してみようかな☆
「愛ラブSMAP」とか「SMAPのがんばりましょう」とか…
↑(ココをご覧になってる方でわかる方います?)

すいません!KAT-TUN関係ない話で(^^;
つい興奮しちゃって☆

カツカツもやっぱり歌も歌ってほしいなぁ。。。
私みたいにデビューしてからファンになった方も
多いと思うんですよね。
少クラ見たことない人も。

だから、
ぜし昔の曲も披露しておくんなせぃ(´Д`)
そして、歌コーナーができたら
トークの時間も短くなってしまうので、
ぜしぜし放送時間をながぁ~くしてくだせぃ(´;ω;`)

と勝手なことを言ってみました(^-^;)えへ♪
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

あやちゃんへ

そっか。しっかりしてるのね(^^)でも遠慮しなくていいのに~><
ま、仲良くお話できればそれでいいんだけどね♪

ほほ~!ブログタイトル、そういう意味だったのか☆
素敵なタイトルだね(*´∀`*)
でも英語(だよね?)苦手な私…読めにゃいΣ( ̄□ ̄;)
何となくこうかな?って思うけど、間違ってたら恥ずかしいので言いません(笑)

お返事です♪

おりーぶさんへ

今日こっちは天気予報、雨だったから
傘持っていったのに晴れだったー(-_-;)
寝ボケて見間違えたのかなぁ??

私も当時、少ないおこづかいで何とかCD買って聴いてたよ♪
さっき昔のビデオ引っ張り出してきて見たんだけど、
少クラがアイドルオンステージの時代で、
まだ忍者とか少年隊とかが出てた!ビックリしたわ!

お返事です♪

さゆりん♪へ

ご訪問&コメントありがとうございます♪
今はKAT-TUN一筋だからSMAPは全然なんだけどね(^^;)
ファンになったのは小4、5ぐらいで、私もませてたんだろうね!
大人の男性ってのに憧れちゃったんだろうなぁ(*^^*)
「SMAPのがんばりましょう」ってのは夜中やってた番組名なんだけど、
さっきそのビデオ再生したら、
ものすごく木村くんがSEXYダンスしてるとこだった(笑)
しかもめちゃそこリピってた記憶が…ませすぎだし(爆)

こんばんわ~^^
コメレスしてもらったのちゃんと見させてもらってます~
私の密かな楽しみです♪
それと私までタメ語でいくのはどうもできないので…
失礼のない範囲で気軽に話させてもらいますね^^

あと、ブログタイトルの意味は「かげがえのない」という意味でつけたつもりです^^笑。
日々一瞬一瞬を大切にしていきたいなと思ってこう決めました。
相互リンクもありがとうございます!
私の方もさっそく貼らせてもらいますね~^^
リンク紹介させてもらうつもりなのでよかったら覗いて下さい♪

昨日か。。。

こんにちは!午後から晴れて 蒸し暑くなってます。
昨日のスマスマは 何だか 覚えていない (-.-;) 家事?飛び回ってた?

友人に 中居くんのファンがいて 随分前に その時点までの アルバム10数枚 全部貸してくれて 多分カセットだと思うけど ダビングした記憶があります。 当時 選んで聞いていた記憶があります。

こんにちは!さゆりんです。
ブログの方に訪問ありがとうございました!
こちらには初コメです☆
SMAPもお好きなんですねー!
私も記憶はあいまいなものなんですけど、上に挙げた曲はわかりますよ!
小学校2年とかで『キムタクがすき~』ってよくわかってないくせに、ませたことを言ってました。
がんばりましょう、とか大好きでそれ聞くと血が騒ぎます。笑
音楽っていいですよね!
そのときの空気とか感情とかいろんなものが音楽と一緒に蘇ってきたりして。
カツカツはほとんど歌ないですよねー。。。
昔の曲とか私もやって欲しいです!!
今日は仁マニュ☆
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

