スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

Eternal発売

Category : JIN
昨日はEternalの発売日でした。
今回、ライブ会場でしか予約してなかったので
フラゲは諦めてたのですが、
やっと私の手元にも届きました。

初めてこの曲が公の場で披露されたのが
2009年11月23日。
仁がPちゃんのソロコンにお邪魔した時。
お世話になっていたブロガーさんが
その公演に入っていて、
歌詞をメモってアップしてくれて。

仁がこんな歌詞書いたんだ、
なんて綺麗で純粋で素敵な歌詞なんだろう
ってすっごく感動して、会社で
涙を堪えてたのを覚えています。


でも、この曲がこの世に生まれたのは
もっともっと前だったんですね。
(@女性自身)

身内のアニバーサリーを祝う曲
として作ったとそうですが、
4年前って言ったら留学中になるのかな。
何だかそんな頃にこんな曲を・・・
と思うと、感慨深いものがあります。

Eternalをデビュー曲にしたのは
ファンへのプレゼント。
ムラサキもファンへのプレゼント。

仁、ありがとうね。
とってもとっても嬉しいです。


ここからちょっとだけネタバレありなので
会場限定盤を予約してまだ手にしてない方で
見たくないって方がいらしたら
先に進まないでくださいね。



会場限定盤のディスクだけ
他のディスクと違う絵柄なんですよね。

会場限定盤

There are things
we have to get over with
but just don't give it up whatever
happens, I will always be there
for you.


と書かれていて、PVにも出てくる英文。

乗り越えなきゃならないこともあるでしょう
負けないで 何があっても そばにいるから

という意味だと伺いました。

2人、プレゼントしようと思ってる人がいて
どれをあげようか迷ってたんだけど
これを聞いて即、会場限定盤に決定♪

きっと何て書いてあるかなんて
気にして見てくれないと思うので
ちゃんと和訳を添えて送ろうと思います^^
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

Mちゃんへ

コメレス放置してごめんねーヾ(;≧Д≦)ノ゛
非コメだから何書いてくれたかも
覚えてないかもだけど・・・(^_^;)

そっか、地震の時は大変だったんだ~><
今はそっちの余震も落ち着いてきたよね。
ここのところ、ニュースの内容も変わりつつあって
被災地ではない場所では平穏に暮らせているけど、
決してあの地震のことを忘れてはいけないし、
被災地への支援も長く続けていかないとね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です♪

みなちゃんへ

ひさしぶりー!!
毎度コメレス遅くて申し訳ないです(汗)
ほんとにEternal、いい歌だよね。
今は特に沁みてくる。。
みなちゃんや家族、友達は地震、
大丈夫だったかな!?

お久しぶり(^^)☆
待ちに待ったCDデビュー、Eternalとムラサキがますます好きになっちゃいました!
切ない歌い方で心に響きまくる。。
あんなに良い歌を作ってしまうなんてやっぱりすごいし、惚れなおしてしまうじゃん~!!
あっ、友達にあげるの良い考えですね♪♪
仁ファンで良かった(*´∀`*)
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

