スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

初、初、初。

Category : JIN
今日は仕事終わってからコンタクトの
検査を受けに眼科へ行ってきました。

でもね、あたし昔から健康だけが取り柄で
病院にかかったことがほとんどなくってさー。

眼科なんてのは小学生の時にドッジボールで
落ちたボールを取ろうとしたら、横から
男の子に思いっきり目を蹴られて行ったときくらい。

だからコンタクトするのに検査がいることも
ちょっと前まで知らなかったのよ。

まぁそんなこんなでほぼ無知な状態で行ったからさ、
まずビックリされたよね。笑

「今までよくメガネしないで生活できてたね!」
だってー。

どっちがどっちだか忘れたけど、0.5と0.6だったかな?
運転はできるみたいなんだけど、
「いろいろ見にくかったでしょう?」と。

えぇ、まぁ。。

「特に不便さを感じたのは
赤西クンのライブですかね、ハハハ…」

なんてのは言いませんでしたけどー。笑

だけど、メガネしたことないなら
コンタクトよりまずメガネに慣れて頂かないと
医学的にも許可することはできませんと言われた。

まーじーでーかーーーorz

一応、メガネをまず作って慣らして
来週もう一度来てもらって、
その時判断しましょうとなりました。


そして帰り道。初体験したー☆
アイダホバーガー&おひとりさまでドライブスルー!
ツイッターでアイダホを食べてる方を何人か見かけて、
マックが眼科のすぐ近くにあったからスルーしてみた♪
美味しかったのよーん(o^~^o)ノ

だがしかーし!

初めて行ったマックだったので、
スルー後に出る道が思ってた道と違ったらしく
数分後に迷子になってることに気づきました。笑

ナビのおかげで帰れたけど、きっとナビがなかったら
さまよい続けたであろう(´ー`)ふはははは


うーむ、まったく仁ネタなくてすまんねぇ^^;
あ、TV誌は買ったよ(*^^*)ぴあとテレライね♪
まだちゃんと見てないけど。。

ジョンとガイドはKAT-TUN載ってたから
欲しかったんだけど、近くのコンビニ全部行ったのに
どこも残り1冊でクッシャクシャなのしかなかったから
今日はGETできませんでしたー。

明日本屋行けたら行きたいなー。


そーだ、あと今日はアルティメ発売日!
昨日フラゲしてPVもメイキングも見たけど
いーっぱいツボあったから感想書けたら書きたいなー!!

えぇーい!てゆーか長いな!
とりあえず、更新しとこ。
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

ぴすたちおちゃんへ

コメレス遅くてごめーん!!
久しぶりにコメントくれて嬉しかったよーん♪
てゆーか、コンタクト先って有りなのかーいorz
あの眼科行くんじゃなかったな(-_-;)
結局まだメガネしか作ってなくて、
たまに使おうと思ってたんだけど、1回掛けるとダメね。
もう掛けてないと見えづらくてたまらんわ~><。

コンタクト話を見てつい(´∀`)
あたしもコンタクト先だったよ!(笑)この歳で早くもコンタクト歴9年です(爆)ソフトレンズの限界に達しそうなほどのド近眼♪メガネは近眼すぎて目が小さくなるから、お家のみ←
生目で生きていけるなら、生目をオススメします!コンタクトってめんどくさいもん(´Д`)
って本当コンタクトの話しかしてないね;;笑
MTV解禁やばいね!暇人学生はPCの前にへばりついてるよ(∀)

お返事です♪

亜沙美ちゃんへ

結局コンタクト作らなかったよ~。
ってゆーか、亜沙美ちゃんのコメントもらってビックリしたわ!
お医者さんによって違うんだね~!
そっかぁ、でも何かいろいろ聞いてると
あたしコンタクトに向かなさそうだから
とりあえずはメガネっ子で行こうと思います^^

二枚目しりとり~!!笑
あれ、チョー好き(笑)特に中丸!!
あのちょっとウザい感じがたまらん!!笑
(ウザいって悪い意味じゃないよー!!)

メガネ、コンタクトの調子はどうですか?(^-^) あたしはメガネより先にコンタクトを作ったんですけどお医者さんに何も言われなかったのでありすさんのブログを読んで少しびっくりしました(´ω`)←でもすぐにコンタクトの面倒くささに挫折してメガネ作っちゃったんですけどね(^_^;) ULTIMATEのPVもメイキングも良かったですねー(^^) 二枚目しりとりめっちゃ面白かったし、ゆっちに迫る亀とか爆笑でした(*^^*)
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

