スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

「Yellow Gold Tour 3011」1/16 感想

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
レポではありません。
感想です。

もうレポは書けへーん。。苦笑



着いたらまずはCD予約。
初回盤Aのポストカードが品切れだったので
その場でもらえたのは3種類でした。
残りの1種類は後日おうちに届くそうです。
てか、CDと一緒に届くのかしら?
(↑話あんま聞いてなかった人;)

その後はグッズを買ったのですが
あぁ~、やっぱりTシャツ欲しくなってきた><
えぇーい!記念買いだ!武道館で買お♪(結局w)

それからしばらく時間があったので
何人かの方とお会いできました^^
oさん、mさんにはお菓子まで頂いて♪
ありがとうございました!!
頂き物


そろそろ時間~ってことで入場。
たまアリ
この日の席は200レベルの16列。

楽しすぎたのと
ネタバレなしで臨んだのもあって
細かいことは全く覚えてないんですけど(笑)

一番最初の英語はモニターの文字が見えなくて
何言ってるかわかんなかったし^^;
(最近目がさらに悪くなってきたので
モニターも双眼鏡で見ないと見えないにょ)

あ、ピエロ仁には驚きましたー!
えぇ!?これ仁??仁なのー??みたいな。
(そして双眼鏡で見て仁だと確認できたという…)
(ほんとやべーな、やっぱコンタクトしようかな)


あ と は・・・

はい、覚えてない~(笑)

それだけ楽しかったってことで♪(えへ)
覚えてないってゆうか、
視覚的なことは覚えてるんだけど
上手に言葉にできないです。

仁はやっぱりどこを取ってもカッコ良かったし、
歌声に魅了されっぱなしだし、
幻想的なライティングに未来的な演出、
ジョウイ君とのダンスコラボには見入ってしまったし、
時折ダンサーと目を合わせて微笑み合うのが
垣間見えた時はこっちもふにゃってなるし
オーブリーやリジーとのセクシーな絡みには
ちょい嫉妬しつつもうひょーってなったし(笑)

あとはあとは・・・
そう、16日は亮ちゃんも来てくれて!

ほんとビックリしたー!
実は亮ちゃんを生で見たのは初なのねん。
いやー、この日一番声出たかもなぁ。笑

何だっけ。
メガネ取るのおっそいだとか
未来のマツキヨで買ったとか
やっぱジーンズメイト・・・だとか。笑

これについてジーンズメイトさんのツイッターでは
※3011年の時点で赤西仁さんに
サングラスを提供できる会社で
いつづけようとおもっております(ボソリ

なーんてつぶやいてくださってて。

いやー、なんて素敵なノリ♪笑
好きです、そーゆうの☆

あとは何話してたかなぁ。
このコンサートは一つのムービーなんだ
ってことも話してくれてたな。

突然「旦那さんと仲良くしてますか?」
と言い出して、仁的にお客さんが
ワイフ設定なのとか可笑しかった(笑)

覚えてるのはそんなとこです。

普通はMCはないみたいなので
亮ちゃんが来てくれたことで、
仁が仁らしいとこをたくさん見られて
嬉しかったです。

パフォーマンスしてる仁は
アクアニーシャだもんね~。
もちろん、アクアニーシャも大好きだけど!
基本、カッコいいじゃない?
でも可愛い仁も大好きなのだ。

だから、ありがと。
亮ちゃん(*^^*)

そーだ、亮ちゃんとは
careとムラサキもコラボしたんだよね。
亮ちゃんがギターで仁が歌。
ちょっとアレンジがきいてて好みで言ったら
仁のギターのが好きなんだけど
2人のコラボは滅多に見られないし
聞けないのでとっても貴重なお時間でした。

音楽が流れていると自然と体が揺れるコなので
ライブ中は大抵揺れてて、
周りに合わせてCLAPしてみたり
手を挙げてみたり楽しかったです^^

でもねー、Tipsy Loveはほんっとうに
楽しいどころじゃなく、感動でしたー。
みーんなで手を左右に振って笑顔いっぱいで。

仁も笑顔、ファンも笑顔。

もう客席眺めてて、
仁見てなかったりするもんね。笑
こんな幸せな空間にアタシ
今いられてるんだーって思った。

まぁ、最後の方は「右腕きっつー(滝汗)」
ってなってる時もあったけれど(爆)

そしてEternalで仁の歌声に酔いしれて、
仁さんは「Ciao!」と去って行きました。

エンドロール、あたしは知らなかったんだけど
客席のただならぬ空気を察知して(笑)
双眼鏡でモニターをガン見。

「今日会場へお越しくださった皆さん」
だったかな?
たくさんの名前がズラーっと出てきて。

WSだったか、雑誌だったかで言ってたけど
お客さんもこのムービーの出演者だから…
みたいなこと言ってましたよね。

なんかさー!
もうカッコ良すぎるよ、赤西仁><。

ちなみにこの日はあたし名義だったので
しっかりチェックできました!
大阪からはアルファベット順になったので
見つけやすくなりましたが、埼玉は
順不同だったから探すの大変だったけど
3回見つけれたぞーい☆

あっ、そうそう新曲が2曲あったんだ!
書くの忘れるところだったわ。
だけど初日は初聴きだったし
とりあえずノッてるだけだったので
曲の感想は大阪の記事で書こーっと。

もー大大大満足でたまアリを後にしました。

そんで外に飾ってあったお花をパシャリ。
花 花
ラッキー氏とBENIちゃんとクリちゃん。
他にもたーくさんお花がありました。

会場から出て、開演前に会えなかった
Eちゃんとやっと会えて^^
ちょっとだけどお話できて良かった♪

だーけーどー><

この日、東京は全然だったのに
東海地区では大雪だったらしく
新幹線が遅れててさー。。大変だったのです。
終電ギリギリ間に合う時間に
名古屋へ着いたのですが
その地元駅に行く終電までもが大幅に遅れてて
寒い中、外で30分くらい待ってやっと帰れました。

でも無事に帰れてヨカッタ。。
大阪とかはもっと大変だったとか?
よく知らないけど。

冬はこうゆーことがあるのね、、、と
勉強になりました^^;
まだ武道館も残ってるので
行き帰り、どうしようか迷うなぁ。


あれま、もうこんな時間だがねー!
結局埼玉だけしか書けなかったわ。
では続きはまたー!

スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

Emilyちゃんへ

コメレス遅くなってごめんねー><
Emilyちゃん、ほんとに裏山~!!!
初めてであの近さだと本当にこの先
どっぷりハマるのに理由なんかいらないよね。笑

そうそう、あの日は帰り大変だったー。
Emilyちゃんとママさん、
次の日に帰って大正解だったね!

次、仁に会えるのはいつだろうね?
早くまたライブ行きたいなー!!

コメントさせてもらいますo(^-^)o
私も1月16日は初めて仁くんに会えて初めてライブを見て忘れられない日になりました♪本当に楽しかったですよね(>_<) 帰りにありすさんたちと会えたからさらに嬉しかったんですよね~♪ そしてこっちは晴天なのに名古屋は豪雪だなんてすごい時に来たな~ってまた忘れられない日(>_<)
私もあの日はピエロが仁くんだとは分からなかったですね(笑)
ありがとうございましたo(^-^)o
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

