スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ワンピースレストラン♪

Category : JIN
おひさしぶりです~。
皆様いかがお過ごしですか?

私はと言えば、
先日3011年に行ってきましたよー♪

Yellow Gold Tour 3011。
埼玉16日と大阪22日、23日に行ってきました(*^^*)
まずはその時の諸々を書き記したいと思います。
(この記事に仁の話は出てきません)


16日は公演前に銀座の
ワンピースレストランへ行ってきました^^
ワンピース


エレベーターを上がって
レストランのフロアで降りると
ナミのみかんの木があり、扉には
ルフィが書いた麦わら海賊団のマークが!
ワンピース

扉の前でしばし待たされ、
いよいよ「ウィーアー!」の曲と共に
ワンピースレストランオープン!!
ワンピース
これ見て隣で感動して泣くSりん。笑
(写真見て気づいたけどさりげなく海軍がいる。笑)

店内はこんな感じ♪
ワンピース ワンピース
ワンピース ワンピース

ゾロの刀が飾られてたり
ワンピース
そげキングの仮面が飾られてたり
ワンピース
イラストもたくさん飾られてました。

ルフィ、ゾロ
ワンピース ワンピース

ナミ、チョッパー、ロビン
ワンピース ワンピース ワンピース
ナミのイラストには声優さんのサインまでー!

サンジ、ウソップ、手配書とかいろいろ
ワンピース ワンピース

フィギュアとかも飾られてたよん。
ワンピース
ガラス張りで写真が撮りづらい中、
このゾロがこきたんみたいだったから
頑張って撮りました。笑


メニューは食べたいモノは大体食べれた~★

ゼフの赫足 クランベリーソーダ
ナミのサンダーボルトテンポジュース
ゾロの武士道剣士抹茶オレ
ワンピース

スモーカー大佐のモクモク海軍サラダ
タコのはっちゃんカルパッチョ
ワンピース

麦わらの約束~シャンクスとの誓い~
ワンピース

ルフィが好きな骨つき肉
ワンピース

サンジのオールブルーソーダ
ワンピース
(これアタシ的に苦手な味だった…)

モックタウン酒場のチェリーパイ
ワンピース

ナミに捧げるフルーツのマチェドニア
ナミ大好き!みかんパフェ
壊血病から復活!ビタミンたっぷりライムジュース
チョッパーのピンクチェリーブロッサム
ワンピース

ゴーイング・メリー号ミニハニトー
ワンピース

ゾロの三刀流ビーフグリル~煩悩鳳ソース~
は写真撮り忘れちゃった。
サンジのジュース以外はどれも
想像通りなお味で普通に美味しかったです。

でも食べ過ぎて最終的に
お腹が痛くなったんですけどね(苦笑)
ライブには支障が出なかったので良かった…^^;

最後は皆でこのでっかいチョッパー
ワンピース
と一緒に写真を撮ってもらいましたー♪

当初4人で行く予定だったのですが
1人体調を崩してしまって
行けなかったのが残念だったけど、
楽しかったです^^


そしてこの後は
さいたまスーパーアリーナへ向かいました。
風がビュービュー吹いてて寒かったな・・・

つづく。
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

