スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

凱旋ライブスタート、Eternal発売決定

Category : JIN
ついに昨日からYellow Gold Tour 3011が
スタートしましたね(*^^*)

無事に初日の公演は
終了したようで何よりです。

ってそれ以外の情報は只今
シャットアウトしておりますので
ほとんど何も知らないのですが♪

今回埼玉は16日のみの参戦なので
昨日今日はネタバレを読まずに
我慢しようと決めたのです~><

でも結構我慢できるものね☆
内心めーっちゃ気になるけど!

ツイッターはネタバレの嵐なので控えています。
なので、もしあたしに連絡事項があれば
直接メールくださーいヾ(・ω・`*)


プレスが入っていて公演後に
囲み取材もあったようですので
WSは要チェックですね!
早起きしなくちゃー♪


そうそう、初日の公演が開演された
と同時にシングル発売情報も解禁されて。

なんとビックリ!!!
カップリングにムラサキーーーー!!!!!

予想外すぎるんですけど(´;ω;`)
でも嬉しい(つд<。)
嬉しすぎます。

お友達に言われて気付いたけど、
音源化するということは
カラオケでも歌えるということですよね!
まさかカラオケでムラサキを歌えるなんてねー><
そんな日が来るとは思わなかった!
早く聴きたいし、歌いたいな♪


そんでビックリ続きでこれまた
すごい売り方してきたもんだわねー(笑)

凱旋ライブの各会場で予約をするとCD1枚につき、
「本人直筆メッセージ付きポストカード」が
1枚もらえるそうで!

しかも会場毎に異なるデザイン4種類。
全て揃えようと思うと16枚になるのかな?

うむ。

あたしさっき計算間違えてナゼか
4,700×16=75,200円になって
「CDにこんなに出せるかーいヾ(≧Д≦)」
と1人でパニクってました。笑
よかった、間違いで^^;

でも1人頭16枚買うってなるとすごいよね~。
1枚しか買わないって人ももちろんいると思うけど
なんだろう、仁ファンは全買いするイメージ(笑)

こないだショップ写
全買いした時も自分で思ったもん。
よくよく考えてみると写真に
2万出すってどーよ?って。笑

うん。まぁ、あんまりお金の話するのは
やめましょうか^^;
悲しくなってくるから(爆)

てか、ポストカード!!
めっっためたカッコいいですね!!(*´Д`*)
これこれ、こーゆーのが欲しかった!!

グッズがさ。。ちょっと自分的に
イマイチだったからさー^^;
(ま、買うけど)

そんで、ムラサキやらポストカードで
頭いっぱいでしたが初回限定盤Aには
ちゃんとPVとメイキングもつくってことで
安心しましたー♪

EternalのPV。
一体どんな風になるんだろー(*´ω`*)
楽しみで仕方ないです!

よっしゃ!
それじゃ、もう結構いい時間なので
遠征の準備もしつつ、寝ようと思います!
では、おやすみなさい★*゚
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

みなちゃんへ

あわわわ、コメレス1ヶ月も放置してた。。
ホントごめんねー;;;
凱旋ライブ楽しかったよー!!!

てゆーか、みなちゃんに会いたかったから
連絡しようと思ってたんだけど
なんかバタバタしててできなかったよーう><
次回はいつになるかわからないけど
その時はぜし会おうね!!

16日のライブ、すごい楽しかった~!!
ありすさんはどうでしたか(^^)?

あそこで、亮ちゃんとのコラボが聴けるとは…!感激すぎです。
歌も踊りも仁ワールド炸裂で、まさに大きいクラブ会場だ!って思っちゃったよ。

3/2にはeternal発売にしかも!ムラサキがカップリングだなんて、聞いたときは嬉しすぎてしばらく放心状態だったよ笑

こっちの方は天気が良かったんだけど、雪で交通手段が危ぶまれたりと大変な思いをした方もいらっしゃるようで…
寒かったですもんね(>_<)

次回は武道館に行ってきます☆
まだまだ嬉しいお知らせもあるみたいだし、楽しみだね♪
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

