スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

年末年始のいろいろ

Category : JIN
新年、とっくに明けまして
おめでとうございます(´∀`)

本年も何卒、なーにーとーぞ!
よろしくお願い申し上げます。

先に申し上げておきますが
このエントリーは私事オンリーになりますので
よろしくお願いします。

なんか長くなったから畳も。




お正月休み、皆さん
有意義に過ごせましたでしょうか?

あたしは1週間お休みがありましたが
2日3日と温泉に行って
4日はAKJ(愛知県仁会)の新年会。
あとはひたすらぐぅたらしておりました。

祖父母のお家に新年のご挨拶に
行きたかったんだけどねー、
家族と予定が合わず
行けなかったのがちょっと残念。
でも一応今週末行くとか行かないとか。

1月5日は祖父の誕生日だったらしく
喜寿なんだとか。
祖母は去年の9月に古希を迎えたよう。

てゆーか、ちゃんとそーゆうの祝えよ!
と両親に言いたい(苦笑)
(あ、孫も祖父母の誕生日と年齢ぐらい
知っておくべきですかね^^;)

一般的に紫色の贈り物が
いいそうなんだけど何がいいだろう?
てか週末間に合わなくね?
そもそもホントに行くのかなぁ。


AKJの新年会は相変わらず楽しかったです♪
今回は亀担M姉さんのお家でタコパ
ってことで総勢12名も集まって
でっかいTVでDVDを最新のから懐かしいのまで
いろいろ流しながらワイワイやってました(^^)

じゃあいくつか写真を~☆
M姉さんの手料理♪すんごいおいしかったー!
手作り

たこ焼き準備中~。
タコパ

キャベツ投入っっ!!
(あ、こうゆーのいらない?笑)
タコパ

出来上がりまであっと少っし♪♪
まんまるだよー!
Kさんがね、もう職人並みなんですよ!笑
タコパ

でけたどー.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
一列は紅しょうが食べれない私の為に
紅しょうが亀ナシ列なのだ。
タコパ

はい、いただきまうす♪
タコパ

もーお腹はちきれそうなぐらい食べたわぁ。
お腹いっぱいなクセにお菓子も食べちゃったし。。

絶対太った(怖くて体重計乗れない。笑)
昨日自分のお腹のくびれの無さと
ももの間の隙間が全くなくて
ショックを受けたのだよ。

来週は愛しの仁に会うのにね。
どうしようね。
どうしようもないね(TωT)

いいや、万が一良席が来ても
下半身見えないでしょ?
ならセーフってことで。笑


ほんと、皆さん
ありがとうございましたー☆>私信1

特にM姉さんには何から何までありがとです><
動画は楽しんで頂けましたでしょうか?笑>私信2


あ、あとお初にお目にかかった仁担Mさん
(イニシャルM、ほんと多いなー。笑)に
韓国のお土産頂いたのだー♪
お土産
きゅうりパックとコーン茶!
コーン茶はかぁめが韓国行った時に
おすすめしてたんだったよね♪
飲むのが楽しみです^^
ありがとうございましたー!>私信3


そしてお土産で思い出した!
今さらだけど載せちゃう。
お友達から前に届いたクリスマスプレゼント!
プレゼント
結局あたしはまだ返せてないんだけども
忘れた頃に(*´・ω・`)つほい
っとあげると思うんで
もうちょっと、、、いやしばらく?
待っててくだぱい。笑>私信4


ということで、仁やKAT-TUNのこと
なーんも書けんかった(´・ω・`)

またにしよ。
んじゃ、夜更かしもここまで。
おやすみー!!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

亜沙美ちゃんへ

レス遅くなってごめんね(>_<)
こちらこそお世話になりました!
今年もよろしくー☆

あら!お誕生日だったの?
んもう、もっと早く言ってくれれば良かったのにー(>_<)
まぁ、とにかくおめでとう☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆
亜沙美ちゃんに幸せなことがたくさん訪れますように★*°

もうすぐ会えるねー♪
てかこないだの突然の告白、笑わせてもらったよー(笑)
いや、亜沙美ちゃんは笑い事じゃなかったみたいだけど。
(でも笑っちゃう、ぷくくくく(≧ε≦))
無事FC入れたのね!そかそか!
もし協力お願いする時はよろしくお願いしまーす(^^)v

みなちゃんへ

レス遅くなってごめんね(>_<)
明けましておめでとう~*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.
こちらこそお世話になりました!
あたしもみなちゃんに会えて嬉しかったよー♪

仁がいたから出会えた友達、
仁がいたから芽生えた気持ち、
仁がいたから出来たたくさんの思い出。
仁がいなければ全部存在しなかったんだよね。
ほんと仁には感謝しきれないなぁ。。

そうだね~、たま~にドキドキしながら、
でも穏やかに過ごせたらいいな(笑)
ではでは今年もよろしくねー☆

昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします


あたしも1月5日誕生日ですありすさんのお祖父様と同じ誕生日だ

仁のコンサートではまたお世話になっちゃいますね
いつもありがとうございます
でもやっとFC入れたので次からはあたしも自分でチケットとれます
協力?とかは仕組みがよく分かってないんですけどあたしで出来る事あれば力になりないなと思ってるのでこれからもよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます(^^)
昨年はいろいろとお世話になり、ありすさんとも初めてお会い出来て嬉しかったです♪
これも仁くんが居てくれたからこそ!巡り合わせてくれたんだよね。
激動の一年だったけれど、やっぱりファンをやってて良かったと思います。

今年は何か穏やかに過ごせたらいいよね(笑)
今日凱旋ライブのチケットが届いたし、まずは一週間後に仁の生歌が聴ける(>∀<)ライブを思いっきし楽しもうと♪

それと、早くシングルとアルバムを日本から是非!出してもらいたいかな~~
それだけで何ヶ月かは生きていける気がするよ笑

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします☆☆
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

