スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

今年もお世話になりました!

Category : JIN
さてと。

2010年もあと2時間半で
終わってしまいますねー。


2010年。

ほんっっっとうに
色んな事が有り過ぎた年でした。


楽しい事も。

悲しい事も。

嬉しい事も。

苦しい事も。


たくさん。
たーっくさんあったな。


すごく考えた年だったし
様々な感情を抱いたりもした。

だけど私は今、
日々笑ってちゃんと生きている。


生きて行けるんですよねー。
人って。

何があっても。

生きて行かねばならぬのです。


どうせ生きて行かねばならないのなら
笑って生きていきましょうよ。
(パクってないよ、全然!全然パクってないから!)

あたしって、基本的に
損をするのがイヤなの。

だから何が何でも
笑い続けてやるわ。


J-webで
2010年のテーマ、
または目標を漢字1文字で表すと?

という質問に仁は

「仁」

だと答えた。

まさしく、その通りの年
だったのではないでしょうか。

2011年は一体どんな漢字を選ぶかな。


やっぱり、あの人には

「仁」

しかないかしらね?


さー、そろそろブログアップしようかな
と思ったけど、ご挨拶がまだでしたな(笑)


ここをご覧になってくださっている皆様、
新しく出会ったお友達やツイ友の皆様、
もちろん今までも仲良くさせて
頂いているお友達の皆様、

そして仁&KAT-TUN!!

2010年も大変お世話になりました!!
みんながいなかったら、きっと2010年
こんなに楽しくなかったと思います。

本当にありがとうございました(ぺこり)

そして来年もこんな私ですが
どうぞよろしくお願い致します(*´ω‘*)

ではでは!

よいお年を~.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ぎこさんへ

レス遅くなってごめんさい~(>_<)
先のことはわからないけど、仁が仁である限り、
きっと彼に惹かれ続けてしまうんだろうなと思いますね。
こちらこそぜしぜしよろしくお願いします!
一緒に応援していきましょう♪

1年間お疲れ様でした!

いやぁ~本当に、笑ったり、喜んだり、泣いたり、落ち込んだり‥いろいろありましたよねー。
でも、やっぱり今2010年の終わりを迎えて、私は幸せだったと実感してます!
うん、笑ってなきゃ損ですよね!

そしてやっぱり、仁は何があってもどんな時も「仁」なんですよね?これからもずっとそうあって欲しいと思ってます!

知り合ってまだ全然間もないですが、これからも是非よろしくお願い致します!!
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

