スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

MTV Iggy動画&凱旋公演当落

Category : JIN
おはようございます。

今朝は早起きさん、、、
という訳ではなかったのですが
起きてツイッターを見たら、MTV IggyのHPで
「Yellow Gold Tour 3010 Heghlights」
なるものが公開されていると知り、
一気に目が覚めてしまいました!

動画はTipsy Loveの仁紹介から始まり
ライブ映像(Bass Go Boom)、
新曲?と思われるものをレコーディングしている風景、
(時折見せる優しい笑顔にきゅんきゅん(*´Д`*))
再びライブ映像(Yellow Gold)、
その他、イエゴーのBGMでいろんな曲の映像、
そしてMTV IggyでのOo wahと盛りだくさんの5分29秒!

これでハイライト、だそうです!
これはそろそろ本放送ってことですよね?

MTV JAPANではどうなんだろうなぁ><
1月の放送予定が出る頃にはわかるのかな?
てか、それっていつだ?
うちはケーブルTVを繋いでるんだけど
あんまり見ないからそうゆうの
全然気にしてなくてよくわからん~。

どうかどうか放送してくれますように。。
ネットで見れるのも有り難いけど
やっぱりおうちのTVでリピリピしたいのだー!


さて、動画についてはこれぐらいにして。


昨日は凱旋公演の当落発表がありましたね!
なかなか繋がらないようですが
皆さん、確認できましたでしょうか?

あたしは無事行きたい公演は
第一希望で取れてまして一安心です(ほっ…)

そうそう、追加公演が
2月にしかも違う会場であるそうで。
もうビックリ~!

日本武道館と神戸ワールド記念ホール。

日程的にあたしは武道館の日曜しか
行けなさそうだなぁと思っていたのですが
お友達が偶然にもその日を当ててくれていて><
感謝感謝です。

神戸も行きたかったけどな。
平日だもんね。
完全にお仕事です^^;
でも贅沢言っちゃいけないね。うん。

と言う訳で、アラームのTipsy Loveが鳴ったので
そろそろ仕事行く用意しようかな!

お友達各位には後でメールします!
では~☆
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

きえちゃんへ

うん♪楽しもう~.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

れぽ・・・
それはなんとも言えないわ(笑)
なるべく頑張るね!!^^;

お返事です♪

みなちゃんへ

コメレス遅れてごめんね!
わー♪その日あたしも行くから会えるかなっ☆
そうそう、ホント追加びっくりしたよね^^;
仁に会える人がその分増えるのは有り難いけど
逆に振り返られて都合合わない人だって
たくさん出てくるだろうに。。
なのに転売禁止とかよく言えるなぁ(-"-)

まぁ、とにかくみんなが
仁に会って幸せになれるといいね♪

No title

こんばんは、きえだよ(^ω^)ノシ
凱旋魂ホント希望通りチケット取れて良かったよね♪
一緒に参戦する日は、思いっきり楽しもうね☆
そして城ホのレポは任せて良いかなー?笑

短いけどまた来るねー!!
ばいばい(´∀`)

無事当選出来て良かったね(^^)
私は一応たまアリ最終日と、武道館の土曜日に当選しました!
しかし追加で会場が変わるのにはびっくりだよね~!

何気、本公演より追加公演の会場の方が近いってゆう…(^^;)
でもそれはそれで良かったのかな。
思いっきり楽しんでくるしかないよね!
もしも第一希望が取れなかった方が、チケットをGetできますように…!!
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

