スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

こんばんよう。

Category : JIN
夜だか朝だかわからない時間に
なってしまったのでこんな挨拶に。笑

目が冴えちゃったので
ブログ更新してみーる。

んー、何書こう。笑


ViVi見ました?
どの仁もカッコイイですね~(*´ω`*)

ここのところ、スマートに見える
衣装が多いのでそれも嬉しいのー♪
私好みです(o´艸`o)

まだテキストは読んでないんですけど。
なんか今日ヤル気が出なくて。
(あ、いつもか)

いろいろとストメスがね。
あるんですよー。

何かとイライラしちゃううぅー。
かるしうむ、摂らなきゃ。
最近、牛乳飲んでないなー。
誰か買ってきてー。

実家にいた頃はご飯のときは
絶対に牛乳だったのにな。笑

それ言うと「えぇっ…!」って
言われるんだけど。

お茶とか全然飲まなかったのに
今はウーロン茶しか冷蔵庫にありません。

・・・話がだいぶ逸れました。


本屋さんからお持ち帰りは
いろいろとしたのですよ。

ViViとぉー、
マキアとぉー、
Myojoとぉー、
ポポロ。

重かったorz

亀ちゃんのマキア連載もついに
スタートということでおめでとです。

素敵なキプフェ仁のようなお衣装で。

やっぱ、定期購読にすべきだったか。
悩んでるうちに間に合わなかったのです。
そしてまだ悩んでる。笑

あれって宅急便?
メール便ならヤなんだよね。
誰かに聞いてみよ。


あ、あと新CMー!楽しみだー!
しかし車屋さんって、、、
行きにくいよなぁ~(悩)


さっ、そろそろ寝ておかないと
起きれないので寝よう。

さよーならー(*´・ω・`)つ

スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

コメレス遅れてごめーん!
あたしも野菜ジュースたまに飲むようにしてる。
野菜あんまり取ってないから^^;

あ、イライラしてたのは当落も
関係ないワケじゃないけど他事だよ~(´・ω・`)
なんかもう無償にイライラしてたな、あの時は…

おはよう!起きれたかな?うちの息子も晩御飯にはいまだに牛乳派だよ!昼は牛乳から野菜ジュースに今年くらいから変わった。娘はお茶だけどね
ViViはネットでチラッと見たけど、こちらは今日発売だから楽しみだなっ
昨日の夕方のツイがだんだんイライラしてくるのがわかってきて爆発するかと思った(笑)
今日こそわからないと本当に爆発しそうだよね?
一般発売まで2日しかないし、本当ハッキリしてと、夕方はまたまたドキドキなんだろうな(・_・;)よい知らせ待ってる
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

