スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

少クラ&HEY3

Category : KAT-TUN
今、録画した少クラ見てます!
ゆっち今日もカワユス(*´∀`*)

今日のテーマは「恋」。
ということで、Jr.に理想の初デートを聞きます。
森本慎太郎くんがハワイに行きたいと言っていたのですが、

ゆっちが「ハワイってさぁ、カメ泳いでんだよね」
と言うと客席からキャーと歓声が(笑)

すかさず慶ちゃんが
「何で“カメ泳いでる”でキャーなの?(笑)」と突っ込むと、

雄「亀梨じゃないですよ」

客席「キャァァァァ~~!!!」

慶「ハワイでしょっちゅう亀梨くん泳いでないでしょ」

雄「あのカメあのぉ~、触っちゃいけないらしいですね、ちなみに」

慶「あはは!(笑)どっちのカメですか??」

雄「あちゃちゃ(笑)あの…あの、アレよ?海の…ワイキキビーチの」

ということで、カメに反応しすぎな客席に爆笑です!
まぁ、私も反応しましたけど(笑)
しかし、まぁスゴイですよね!
名前が出るだけで「きゃぁぁぁ!!」ですもん(^^)

それと今日は橋本くん&真田くん&野澤くんで
「INTO MINE」を歌いました!!

ドリボズの曲ですね!
ここでもあの時の素敵な“カズヤ”を思い出しました♪



そーだ!HEY3の感想書いてなかったので書きます!
月曜はボーっとしてたせいで録画したのを消してしまったので
土曜のBSフジで捕獲しました。。。

今週は未公開スペシャルということで、
KAT-TUNはLIPSで出演した時のトークです。
亀ちゃん、平泉成さんの他にもモノマネ披露してたんですね(^^)

まずオンエアされた平泉成さんのモノマネ!
披露した後の亀ちゃんのリアクションが可愛すぎて
何回見ても顔が(*´∀`*)ってなっちゃいます☆

「ちょっとテレビでは使えないですけど…」と言って…

「○○○よ~」

一斉に総ツッコミ!!

最初は???と何を言ったのかわからなかったんですが、
話を聞いていると「あ~(笑)」と納得。

違う名前だと似てないんだそう(笑)
“いいんだよ~”でええやんと松ちゃんに言われると
「そうゆーのじゃダメなんですよ!」と仁ちゃんもフォロー♪

でも、「よ~」のところだけ聞いてても似てましたよね?
亀ちゃんは本当にチャレンジャーだなぁ☆
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

あやちゃん、こんばんは♪
どうぞどうぞ、お邪魔しちゃって~(^^)ノシ

少クラはたまーにカツンの名前が出たり、
クイズの問題に出てきたりするけど、ホント歓声がスゴイの!
さすがだよね~♪

あやちゃんもそうゆーの反応しちゃう??
いろいろあるけど例えばあたしの場合、映画とかドラマとかのエンドロールの中で
“仁”って字だけ浮かんで見えるんだよね。普段から仁を求め過ぎかしら??(笑)

お返事です♪

おりーぶさんへ

少クラ見れないんだぁ><
じゃあ、おりーぶさんの為にも来週の少プレは頑張ってレポするよ!

そうそう慎太郎くん、いきなりハワイかいー!って私も思った(笑)
もう一人のJr.の子(誰か忘れちゃった;)は確か
ヘリからスカイダイビングしたら、無人島に降りちゃうのがいい
みたいなこと言ってたかな(爆)どないやねん!ってね(^^;
ゆっちも「レスキュー隊の人にご迷惑かかるからやめようね」って言ってたよ(笑)

名前はすんごい反応するー(^^)
でも私スポーツ全然見ないから植田辰也監督は知らなかった!

こんにちわ~!
連日お邪魔させてもらってすいません~

少クラでそんなやりとりがあったんですね~!
少クラ、ゆっちが出てるもののあまりチェックできてなくて^^;

でもその話、あたしも絶対反応しちゃいますよー
キャーキャーな客席の人たち、みんな亀ファンなのかな?笑。
それはないと思うけど、カメちゃんってそれだけすごい存在なんですよねきっと♪

最後に、リンク貼らせてもらっていいですか~?


ハワイの カメ?

おはようございます。
毎週 少クラの話しを見る度に BSに興味ない 主人に なかなかお願いできないまま。。。
森本慎太郎くん 初デートに ハワイは遠くないですか?

おかしかったのが “カメ“談議。きっと 見ていた 特に カツン好きの人は皆 反応するでしょ! それに 亀ちゃんが 泳いでる♪ 触っちゃいけない ( ̄▽ ̄)
少しでも 名前をかすってると つい反応しませんか? 亀の甲たわし 仁丹 男子バレーの植田辰哉 (字あってたかな?)監督 ねっ!

HEY3 のものまね… 亀ちゃんの 私には 今でもわからないんですが (-.-;) だれ?
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

