スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

さむー><

Category : JIN
んまー、この2、3日の寒いこと!!
風もすーっごく冷たくて激寒ですよね><
水道の水も冷たくて、
でもお湯が出るまで待てないし、
我慢しながら手を洗ってますけども。。

やっぱりあたしは冬好きじゃないー。
冬眠したいぐらい。
早くポカポカ陽気の春になれ~~(´△`)


うむ。
これと言って書くネタがないんだけど。
まぁ、あるにはあるんだけど
タイミングをまんまと逃してしまったら
なかなか書く気力が…ねぇ^^;


今日、17日の楽しみはオリスタ♪
先日のワーナー契約発表時の
かぁわいい仁が載ってるそうなので
忘れずに買いに行かなきゃっっ(*´ω`*)

※追記※
TVfanも会見レポあるみたい~♪
どのくらいあるかわからんけど。
TVfanのツイッターより。
※追記終わり※


あとTVnaviのR-Oneのページは
先日の亀ゲストの回だそうなので
それも楽しみ☆
私服、どんなかなー♪

月刊ジョンはグラビア。
2010年振り返りすごろくかぁ・・・

あとは何かあったっけ?
まーいーや。
あったら誰かつぶやいてるっしょ。
(THE人任せ。笑)

ほな、そろそろ
2回目の就寝につきますか。





わんこブログにも書いたんだけど
12月15日は飼ってたうさぎさんの命日でした。

そして同日、
ブログペットがサービスを終了しました。

ブログやってる方は大抵ご存知かと思いますが、
PCからこのブログを見てもらうと
サイドバーにうさぎさんがいたと思います。
ソレがブログペットです。

ブログを始めた時に訳もわからず設置しました。

キャラクターはうさぎにして
前に飼っていたうさぎの名前をもじって
ウィルってつけてたの。

何の因果か、同じ日に私の元から去りました。
なんだろうねー、これは。
ブログペット運営者さん、狙ってた?笑

実際、ここ最近はぜーんぜん利用してなかったけど。
いざ何も表示されなくなったサイドバーを見ると
ちょっと寂しくなりました。

そんな午前5時。

はよ、寝ろ。
自分。


そいじゃ、おやすぴー゚+.(つω-`).+゚
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

ぎこさんへ

コメレス遅くなってごめんなさい~><
オリスタGETしましたよ♪
TVfanは記事は小さかったけど
あの素敵smileにやられて買ってしまいました(笑)
他力本願になっちゃいますよね!
皆さん、情報早すぎですもん★
TLのぞけば情報バンバン入ってきますからね~。
まぁ、とにかく感謝の気持ちだけは
忘れずにってことでよいのではないでしょうか(´∀`)

No title

オリスタGET出来ました~?
私は、TVfanは記事が小さかったので立ち読みだけしてお持ち帰りは無し。でも、R-oneのコーナーは見忘れちゃいました(汗)
私も最近はすっかりツイッターや他様のブログの情報に頼りっきりです(^_^;)
今後仁の活動が活発になれば、益々頼ることになるんだろうなぁ‥と、他力本願に、ちょっと、ほんのちょっとだけ(笑)反省しました。


非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

