スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

楽しかった♪

Category : JIN
おはようございます。
昨日はAKJ(愛知県仁会)のオフ会に行ってきました。

お昼と夜の二部制だったので
夜だと帰りが遅くなるし、
ちょっと高いからお昼だけ~・・・
のつもりが楽しすぎて帰りたくなくなり(笑)
結局夜もそのまま参加させて頂きました♪
(ワガママ言ってすみませんでした~^^;)


お昼の部は11名集まり、
Say中華~♪の中華バイキング( ̄∀ ̄)
25階にあるので景色が良かった~!
中華

話すのがメインだから
バイキングの元は全然取れてないと思うけど。
(まさかのシューアイスにはビックリしましたね。笑)

あたしとは初めましての方が4名いらっしゃって。
ってゆーか、いつも思うけど皆さん若いんだよねー!
実年齢聞いて何度ビックリしたことか!
やっぱり好きなモノを追いかけてると
自然と輝いていけるのね~(*^^*)

あれ、、、
でも今日あたし実年齢より上に2回見られたけど
それってどうゆーこと。。爆
(ま、深く考えないでおく。笑)


お昼の部が終わって、夜まで時間があったので
どこかでお茶でも~っとなったんですが
やっぱり日曜の名古屋はどこも人、人、人・・・
大人数で分かれず入れるところはなく、
寒い中オープンテラスでおしゃべりすることに。

でもね、あれは危険行為ですねw
ホットがすぐにアイスに早変わりですもん!笑
それでも1時間半?2時間くらい?
ブランケットに包まりながら話してました。

外へ出るとイルミネーションが~。
イルミネーション
写真で見るとあんまり綺麗じゃないのが残念。


夜の部は11名で初めましての方が2名。
ごはんはトマト鍋でした。
すごく美味しかった~♪
トマト鍋


お土産もまたたくさん頂いちゃった!
お土産
ありがとうございます☆
いつももらうばかりでスミマセン^^;
次こそは!といつも思うんですけどね。
なかなか実行に移せません。。


ホント日に日にメンバーが増えて嬉しい限りですね♪
お初の皆さんはほとんどがツイッター繋がり。
(ですよね?)

前からいるメンバー同士の出会いの
きっかけも聞いたりして。
ビックリなのが皆さん、今年から
付き合いが始まったって方ばかりだそうで。
なのにすごく前から知ってるような雰囲気なのです。

改めてAKJというものに出会えてよかったなと!
本当に本当に1日楽しかったです♪
こんな私ですが、これからもどうぞ
よろしくお願いしますね~!!

それじゃ、30分くらいしかないけどちょこっと寝よ~。
おやすみなさい^^
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

ぎこさんへ

わかりますよ~ぅ♪
こちらこそありがとうございました☆

でしょでしょ?
みなさんいい人ばかりなんです(*´ω`*)
愛知でこんなにたくさんの仁好きな人と
集ってワイワイできるなんて思いもしませんでした。。
なんて素敵なコトなんでしょうね(´;ω;`)
改めてAKJを作ってくれたあやさんに感謝です!
また次回、お会いできるといいですね♪
これからもよろしくです(*^^*)

こんばんは!

日曜日夜の部に参加させて頂いたぎこです!わかりますか?(隣に座ってた者です!)

初めて参加させて頂いて緊張してたんですが、みなさん凄く気さくで楽しい人達ばかりだったので、楽しい時間を過すことが出来ました!ありがとうございます!!

私もみなさんの出会いが3月だと聞いて凄くびっくりしました!こうして繋がってるのって凄く素敵ですよね!
オフ会では全員の方とお話し出来る時間がなかったので、また機会があったら是非参加させて頂きますので、これからもよろしくお願いします!

お返事です♪

れいさんへ

こちらこそありがとうございました~(*^^*)
ほんとに若いですよねー!
あたしもれいさん同じ年だと思い込んでたし(・ω・)

オープンテラス(笑)
それもまぁ、いい思い出ですよねっ♪
またお会いできるの楽しみにしてます~☆

ありがとうございました☆

ありすさん
昨日は、ありがとうございました\(^-^)/

いろいろ話せて、楽しかったです♪

みんな本当に若いですよね~~いつもビックリしてます(*_*)

仁君効果はスゴイ☆☆

オープンテラスは寒かったけど、楽しい思い出になりました(笑)

本当にありがとうございました(*^^*)
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

