スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

おかえり!そしておめでとう!!

Category : JIN
お仕事終わってやっと一息。

早く帰らなくちゃいけないけど、家帰って
携帯からだとブログ更新しなさそうだから^^;
短くても今日書きたいので
会社のPCから書いてます。



JIN AKANISHI

ワーナーミュージック・グループとグローバル契約
全米デビューを発表!

来春、2011年春にシングル、アルバムを
リリースして全米ツアーを開催するとのこと。



まずは仁!お帰りなさい~!!

いつも思うのだけど、仁が海外にいても
日本にいてもそばにいられるワケじゃないのに
日本にいるとわかるだけで嬉しいのは
ナゼでしょうかねー?


ツイッターで会見の内容を知って、
その時は嬉しさと興奮とで
もう何が何だかわからずパニック状態でしたが、
落ち着いてみるとなんだか
こみ上げてくるものがありますね。


はぁ。

すごいなぁ。。

すごい人を好きになったもんだなぁ。。


会見があると聞いたときは嬉しさと、
よくわからないけど不安な気持ちもあって、
何を話してくれるのかなぁって
ちょっと心配だったりしたんだけど。
ホント嬉しい報告で安心しました(*^^*)


夕方、フジのスーパーニュースでは
早速会見の様子が少しですが流れたようで。


仁。。

あなたの笑顔はやっぱり私の元気の源です。

全米メジャーデビュー決定、おめでとう!


あぁー、、、

早く逢いたいな!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

可愛いしカッコいいし大満足だよね!
あんまりWSは取り扱ってくれなかったけど
あのミヤネ屋はホントに良かった~(*^^*)
仁担全員あのフフフの笑顔にやられましたな。笑
お茶の間の一般の方も、こんな風に笑うんだぁ~
なんて思ったかもね♪
ちなみにうちの母は一切見なかったそうだけど。
WSやるから見てねって教えておけば良かったなぁ。

\(^O^)/

本当にビックリ!!
海外に強いレコード会社がいいなぁ…なんてくらいにしか思ってなかったから
夕方の情報番組が始まるまでは落ち着かなかったぁ
で、まさかのグローバル契約の全米デビュー
(・∀・)こんな感じ
会見の緊張の顔、カミカミからの謝り方、これ好き!ごめんなさいね…って(*´ω`*)
会見後のユーモアを交えてリラックスした笑顔もイイ!ジャニーさんに!って言う時の顔見ると楽しい
ミヤネ屋はリピにはいい
本当にスゴイ男に惚れたもんだ o(^-^)o
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

