スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

D誌に。

Category : JIN
こんばんは。
昨日は母の誕生日でした。
プレゼント、なーんも用意してなかったんだけど
「何が欲しい?」って聞いたらソッコーで
「こないだ悩んだ末通販で
圧力鍋頼んじゃったからそれじゃダメ?」
と返ってきた。笑
まぁ、喜んでもらえるなら
ヘタなプレゼントもらうよりいいかなと( ̄ー ̄)

夜は美味しいケーキ持って一緒に食べました。
あ、写メ撮ればよかったなぁ。
めちゃくちゃウマかったー♪

母が「最近仁くんどうしてんの?」って聞くから
言葉で説明するより見たほうが早いやろと思って
こないだのよるクリを見せました。

特に何もコメントされなかったけど(;´∀`)
むしろ岡野さんに食いついてたけど(笑)
水戸黄門とか出てた俳優さんらしいよ~と言ったら
スッキリした様子でした。

でもいいんだ、とりあえず見てくれれば。
もっと時間があればたくさん見せたかったんだけど
帰らなきゃいけなかったので断念。
今度行った時また何か見せたいな。
でもどれ見せたらアメリカでの
仁の頑張りが一番伝わるかなぁ?
ちょっと考えておこう。


今日はヲタ誌3誌発売日ですねー。
こちらは早売りなので実家寄る前に買ってきました。
D誌の別冊付録にちっこいけど
4人の仁がいましたよ。
2010年のKAT-TUNの未公開写真を集めたページに。
ちょっと本屋でうるっと来ちゃいました。。
まだそんなに経ってないのに懐かしい気もして。
でもやっぱりしっくりくるなぁ。

うん。

ま、これ以上は内に秘めておくとしよう^^;
さぁてと、今日こそは幸せの青い封筒届くかしら?
では寝まーす。
おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゜
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

みなちゃんへ

そっかぁ、埼玉だとちょっとかかるのね~(゜o゜)
あたしは埼玉日曜、大阪土日申し込んだ!
あぁ・・・どうか純粋に行きたい人に当たりますように><

ワーナーとの契約には本当にビックリしたね!

凱旋ライブ、さいたま公演の土日に振り込んできました(^^)
家からだと1時間ちょいかかるかな~~
ありすさんはもう申込みした?
当たったら!(笑)がっつり楽しみたいね♪

仁くん、帰国したら何かしら知らせてくれるみたいだし楽しみが増えてうれしいわー☆
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

