スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

UTB MT、海外サイト

Category : JIN
珍しく続けてあっぷっぷー。

今朝ツイッターをチェックしていたら
UTBのMUSIC TALKの視聴期限が
11月末から12月末に延長されましたねー!
やった♪これで一安心だー!
あたし結局まだ1つも購入してなくて。笑
おうちでPC使えるようになったら買おーっと。


最近ほんとにいろいろな海外サイトで
全米ライブや仁のインタビューを
取り上げてくださって嬉しいですね(*^^*)
あたしは英語がまーったくわからないので
まだきちんと読めていないものが多いのですが
和訳を載せてくださってるブロガーさんには
ホントにホントに感謝です。

サイトにはライブの写真もたくさん。
Asia Pacific Artsの追加写真は
保存する前に削除されてしまったので
残念でしたが、ほんとに次々と
カッコイイ写真がいろんなところで
アップされるので満足ー(*´ω`*)

どの写真も素敵だけど、
中でも好きなのはpurple skyの
仁のバックにBODY TALKって書いてある1枚
(仁の顔写ってないけど。笑)と
バックのイエローの光がまるで
仁のオーラそのものかと感じる1枚。
あと、Nippon Projectのマイクを客席に
向けてる?(そうゆう振りかな?)ような写真も好き。

やっぱり撮る人によっても
写り方って全然違うのね~。
いくら仁がすごいパフォーマンスをしても
カメラマンによってその魅力は
半減したり、逆に何倍にも発揮されたり、
左右されるんだなと感じました。
素晴らしいです。あっぱれ!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

