スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

クリスマスメッセージ

Category : KAT-TUN
J-netで各Gのクリスマスメッセージが
昨日アップされたということで
さっき見てきましたー♪

う・・・あたし、
中丸熱急上昇なうかもー(*´ω`*)
なんかあのグレーパーカーといい、
壁のもたれ具合がといい、
おめめぱちくりといい、お手振りといい、
なんたるかわゆさ…!

なによりKAT-TUNなのに
情報通だし?(そこー!?笑)

あとね、田口の最近の髪型好きなんだー♪
可愛い可愛い♪似合ってます(*^^*)

それからHip Hop JUMPの方には
聖がいるらしく見てみたー☆
てか最初何でヘイセイに聖?と思ってた^^;
よく見たら違うじゃーんってね。

「なんで聖がいるの」と樹に言われ「は?」と。笑
樹が不甲斐ないからお助けに来たそうです。
お兄ちゃんな聖も見れて嬉しいです♪
(だけどあの髪型は個人的に好きではない。笑)


あーとーは?
赤西くんのアップを待つばかりですね!
おそらくまだクリックできないオーナメントが
赤西くんだと思っているので、
帰ってきたらアップされますよーにっ☆


それからカウコンの
お知らせメールも来ましたねー。
あたしは毎年諦めていますので
チケットに関してはお気楽なもんですが
赤西くんが出演するのか気になるところです。
出ない気もしますけど、毎年テレビでですが
カウコンで赤西くんを見れるのが楽しみなので
できれば出演してほしいですね。


ふぅ、ってゆーかやっぱり
赤西くんって慣れないわ。(←地味に続けてた)
今日は会社のPCでブログ書いてるんだけど
指がもう勝手に“仁”って打っちゃうから
上に出てきた“赤西くん”は
全部“仁”を1回消して書いてたんです。笑

やっぱり仁呼びにもーどそ♪
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

だよね~。でも考えようによってはいいのかも。
カウコンなんて激戦中の激戦だから
行けるのにチケットなくて行けないより
最初から行けないほうがショックは少ない。。かも(;´∀`)

(-人-)

私もカウコンは行けない人ですから
元旦は毎年旦那の実家だし、大晦日に主婦が家にいないわけにはいかなくてね(・_・;)
でも、テレビ越しでいいから、見ていたい
ジャニーさんにお願いしたい
全米ツアーの評価&仁の凱旋をけじめとしてしてほしい
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

