スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ロケ地巡り~BANDAGE他編 その2~

Category : ロケ地巡り
その1の続き。

下書き完了してたのに
すっかりアップするの忘れてた^^;

この全米ツアーで盛り上がってる中
空気読まずにあっぷしてやるー。笑


この日の夜はもつ福さんへ。
もつ福 もつ福
夕食にちょうどいい時間は
団体さんの予約が入ってるとのことで
(もしや仲間?)
開店時間に行ったんですが、おかげで貸切状態♪
逆に良かったです☆

というわけで、お店の方に撮影時に
食べた物を聞きつつ注文して撮影大会開始!


LANDS打ち上げ席。
もつ福

アサコとミハル席。
もつ福

ナツ席。
もつ福

ひみつ・・・
ひみつのアサコちゃん♪ヒィ~ア!
もつ福

お店のメニュー表もなんとなく♪
もつ福

塩もつ鍋と酢もつ。
もつ福

福たま焼き。
もつ福

蓮根チップスと明太男爵のサラダ。
もつ福
などなど。
他にもいろいろ食べたはずだけど
写真残ってなかった^^;

帰り際にはせっかくなので
集合写真を撮ってもつ福さんをあとに。


もつ福さんは赤坂なのでTBS行くっきゃないっ!
ってことでその後行ってきました。
ちょうどヤマナデの放送時期だったので
TBSストアでヤマナデグッズを見て
タオルハンカチだけ記念に買って
TBSの中でこの後どうするー?と
しばらく入り浸っていました。笑


で、mother kurkkuでお茶することに。
マザークルック
前回来たときは、PONを見てなかったので
仁がモンブラン食べたって知らなかったんです。
なので、今回はモンブラン。

普段あんまりモンブランは食べないんですが、
このモンブランはなんか
普通のと違くて美味しかったー♪
けど、ちょっと大きいのでお腹いっぱいの
状態では別腹という訳にはいかないかな^^;


帰り際、お客さんがあまりいなかったので
撮影許可を頂いてパシャリ。
マザークルック

ナツがここに座ってたんだぁ(≧ω≦)
マザークルック

リュージの席もなんとなく撮っといた♪
マザークルック

1階にはDJブースもあったので
これまたなんとなく。
マザークルック

27日はこれでロケ地巡り終了。


28日、友&仁オーラス後
胸いっぱいになりながら向かったのは
BANDAGEのあの公園。
ブランコ
アサコが二十歳の戦争を聞きながら
泣いてたね~><。

バスケットコートのシーンの前に
アサコとミハルがこのブランコに
乗ってるシーンもありましたよね。

そして公園の奥に行くとありました。
バスケットコート。
バスケットコート
だけどこの時、中でピッチング練習
してる人がいたから入れなくて。
仕方なくフェンスの外から写真を撮りました。
網の間からね。笑
ピッチング練習してる人からしたら
女4人でバスケットゴールにカメラやケータイ向けて
何やってんだって話ですよ、ほんとに。笑


そして駅に戻ってバスで移動。
ナツがアサコに元気を聴かせた場所へ。

到着した頃にはもう暗くて
撮影にはちょうどいい雰囲気☆
品川埠頭

BGMはもちろん元気を♪

すごーく夜景が綺麗でした。
映画本編では映ってない(気がした)けど
上のショットから視線を右に移すと
レインボーブリッジが見えます。
品川埠頭
(工事の柵がなければもっといいのに)

寒いのに結構長いこと
気が済むまでナツを感じたら
お腹がすいたー!ってことで、
カツカツデカ盛りのオキテに登場した
ゴーゴーカレーに行くことに。

・・・のはずが、またまた
下調べがしっかりできてなかった為
(というか、思いつきで決まったんだっけ?)
新宿の3件中2件外して結局タイムオーバー。
違う店舗で食べることになってしまいましたorz

ゴーゴーカレー
いつもなんだけどさ、
うちらのロケ地巡りって
ハプニングだらけなんだよねー。苦笑

でも美味しかったですよー!
なんか普通のカレーと違うの。
うまく説明できないけど。

ただお店はキャピキャピ(?)した
女の子が行く感じではないかなーと^^;
サラリーマンが1人で行くようなイメージ。

そしてBGMが印象的!笑
帰ってきてからも2日間ぐらい
頭から離れなかった(≧m≦)

いつか仁達が行った店舗に
リベンジしに行くぞー♪


そんなわけで、やっとこさ書けたぜ。
自分、おつかめ(´∀`)
読んでくださった方、ありがとーう!
では!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

お返事遅くなってごめんしゃい><
もつ福撮ったよー!
Sりんがメニュー表を何故か持ってるヤツ。笑
もしかしたら店員さんに何度もお願いするの
申し訳ないから代表して撮ったのかな?
とりあえず次に会うとき持ってくねー!

楽しかったね

記事アップされて読み逃げしてたんだけど、また見に来てひとこと
もつ福で集合写真撮ったっけ?記憶にも記録にもない(・_・;)
持ってたら欲しいなぁ

とにかくロケ地巡りは楽しい!ねっ(*^o^*)
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

