スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

リサイクル。

Category : KAT-TUN
こんにちは(*´ー`)ノ
今日は天気があまりよろしくないようで。
でも洗濯物溜まってるから
仕方なく部屋干しです。

あー。

やっぱりお休みは2連休ぐらいあるといいな。
1日お家のことして、1日はゆっくり過ごす。
じゃないと疲れが取れない~。
日曜だけじゃ足りません。
時間の使い方が下手くそなので、
余計にね^^;

だからあんまり
じんじん出来ていない今日この頃。
頭の中はほとんど仁でいっぱいだけど
あぁ、じんじんしたいよー!


今日でMUSIC TALKも最後。
淋しいなぁ。


動画と言えば最近怖いぐらいJ-netの
動画配信サービスが充実してますよね。
嬉しいことですけど(*^^*)

この間のFC限定で配信された壮行会は
7分14秒と時間も内容も盛り沢山で、
もー大満足でした。

特にゆっちとのMCは、
もう何も言えねぇ・・・(´;ω;`)
って感じで。

ほんとゆっちの言うとおり、
不思議な関係だよね。
でもこんな風にこれから先も
笑顔で共演してくれたらなって思います。

きっとその度に心の奥が
ズキってすると思うけど
それ以上に嬉しい、
懐かしい気持ちになると思う。
いつか6人が笑って話す姿を
また見たいなー。



うん、なんかこのいい感じの流れで
終わりたいところですが、もうひとネタ。

先日、お宝探しに行ってきまして。
いわゆるリサイクルショップ?
ってゆうのかな?
フィギュアだとか古本だとかCD、DVD
その他いろいろあるんですが
その中にKAT-TUNグッズもあって安かった
って言うから連れてってもらったの。

そしたらー!

その辺のフリマかよ
ってゆうぐらい安かった。笑
そんで結果こんだけ買いました♪

写メにはないけど他にもポスターを2枚♪

海賊帆パンフがね、300円だったの。
ありえなくね?
神サマーコンパンフは100円。
状態も全然いいのに、
絶対値段の付け方おかしい。笑
うちわも安かったから大量に
買ってしまったー。
これから仁のうちわはたぶん
増えることはないと思うし^^;

あとアイドルグッズとは別の
でっかいぬいぐるみがたくさん
突っ込んであるところで
ぬいぐるみ漁ってたらこれ↓出てきた。

大変コン?のビーチボール。
こんなグッズもあったんだね!
知らなかったー!
てか、なぜぬいぐるみゾーンに?笑
使い道ないし誰が膨らましたか
わからんけど、これまた100円だったから
思わず買っちゃった♪


でもあたし、グッズ買っても
上手に飾れないんだよね^^;
気持ち的にはちゃんとキレイに
並べたりしたいんだけどなー。
1コ死んでる部屋があるから、
大掃除して完全ヲタ部屋にして
しまおうかしら( ̄ー ̄)・・・



それ、いいかも♪笑

ということで、リサイクルショップ
おすすめですぞーというお話でした☆
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

ぴすたちおちゃんへ

おひさー♪でろー??
昔のグッズって“欲しい!”と思うヤツは
大抵高いから結局あんまり買わないんだけどさ、
これは買わない方がおかしいだろ!!
って値段でホントびっくりよ!
田舎だから価値よくわかってないのかしら・・・

ボニバタかぁー(*´∇`*)
最近過去映像見れてないから
久々に見ようかしら♪

お久しぶりですー♪
そのリサイクルショップ激アツすぎるわ!
うらやましす(*´ω`)
久しぶりにボニバタとか見てうきゃうきゃしてました(笑)

お返事です♪

亜沙美ちゃんへ

探せばあるんじゃないかなー?
じゃあ、あたしも気にして見てみるよ♪
見つけたらメールするね^^

携帯からでも見れるよー☆
パケ放題よね?(一応確認^^;)
もしFC入ってやり方わかんなかったら
いつでも聞いて下パイ♪

リサイクルショップいいですねー
私未だに持ってないCDがあって
Keep the faithと
ONE DROPなんですけど
初回限定盤がどこを探してもなくって
めっちゃ欲しいのに。

リサイクルショップに行ったらありますかね


そういえばありすさんも
FC入れたか気にかけて下さってましたよね
実はまだなんです
お金に全然余裕が出来なくて..
11月には入ろうと思ってるんですけど
私1月誕生日なので誕生日メッセージ?が見たくて
て、思ってるんですけどそれってパソコン無くても見れますか!?
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

