スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ロケ地巡り~BANDAGE他編 その1~

Category : ロケ地巡り
2月27日のロケ地巡り記録でしゅ。



しかしまぁ、このブログ。
かなりのマイペースだなぁとつくづく。笑

他ブログさんと書いてること
全然ちがーう(´∇`)アハハ

まぁ、ブログ書き始めた頃から
あたしらしいブログを、としてたので
まさにあたしらしさ全開かなと(。-ω-。)

しかも気付いたら3年目
とっくに過ぎてた。。ニャハハハ

というわけで、これからもよろちく☆
まず向かったのは吉祥寺。
なんか吉祥寺って初めて行ったんだけど
第一印象、“オシャレな街”でした。
オシャレなカフェや雑貨屋さんが
立ち並んでた・・・気がする。

なんせ2月のことなので記憶が^^;

駅前は確かヤマナデで
亀ちゃんたちが走ってたんだっけ?
(違ったらごめんなさいね)

そして少し歩くと
ココナッツディスクがあります。
ココナッツディスク
BANDAGEでアサコがミハルと
再会したCDショップ。

開店は12時からだったのですが、
都合が合わず、今回は外からのみ。

見覚え、あるようなないような入口♪
ココナッツディスク

窓からのぞくとあのレジカウンターが!!
ココナッツディスク
開店前のCDショップの外でギャーギャー
大盛り上がりの仁担3名様でした。笑


次はアサコのおうち、に向かう前に
駅前にあった素敵なお店。
じん
なんて美味しそうな名前なんでしょう(*´∀`*)


そして結構長いこと歩いて着きました。
アサコの家
住宅街にあって、
ちょっとだけ迷ったっけな?

アサコの家
見える・・・
あたしには見えるぞ!
ナツとアサコとアサコママが!

アサコの家
ここにでーん!と
ナツの愛車があったねー(*^^*)

でも、ここ結構車通ってて
写真撮るとき危なかったような。
特にSりんがウロチョロするから。。笑(なんつって)


お次は中野サンプラザ前ー。
中野
オキテSPで仁とじゅんのが黒木さんと
待ち合わせてた場所ですね。

この写真の後ろ側でさー、
何かのイベントで出店みたいなのやってたの。
仁淳がいた場所がその辺だったのに。。
タイミング悪いー。
ま、いーけどね。


そんでテクテク歩いて味七へ。
味七 味七
思った以上に店内狭くて満席だったので
しばしお外で待ちぼうけ。

店内に入ると券売機には
3人が食べたメニューも書いてありました。
仁は特辛しみそラーメン、
じゅんのは特カレーラーメン、
黒木さんは特みそラーメン。

一緒に行ったOさんは
仁と同じ特辛しみそラーメン、
Sりんは辛しみそラーメン、
あたしは特みそラーメンを食べたので
Oさんに写真だけ撮らせて頂きました☆
味七
(1口もらったような。。辛かったような。。)

そんでこっちが特辛しみそラーメン。
味七
味は覚えてないけど、
美味しかったという記憶はあります。笑

そして写真撮ったりいろいろしてたら
(お店の人からしたらサッサと食えよってね;)
仁たちの席も空いたので、そのスキに~!
味七

・・・

よく見るとこれ、
角度的に黒木さんの席なのね。笑
うーん、失敗した^^;


お腹いっぱいになったところで、次は赤坂へ移動。
JちゃんとMちゃんも合流して
計5人でKAT-TUNカラオケー!
(ってお友達のロケ地巡り記事読んで思い出した。笑)
(カンニングしまくりですわー^^;)
ペンライト持参でノリノリでしたとさ♪笑


とりあえずここで送信~。
残り書く時間なくなっちゃったのでまた近々!
それじゃ、仕事してくるーっっ
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

Emilyさんへ

お返事遅くなってごめんなさい><
すでにツイッターではお世話になっておりますが
これからもよろしくお願いしますね!
オフ会で会えるの楽しみにしてます!

はじめまして。

はじめまして。愛知県の仁くんファンのEmilyといいます。仁くんお友達がいないので探していてありすさんのブログを見させて頂きました。もしよろしければお友達になって頂けないですか?
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

