スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

マニアックなロケ地巡り

Category : ロケ地巡り
この記事、数日前から書いてます^^;
ホントは昨日アップするつもりが
あと少しのところで0時を過ぎてしまい、
メール返したり動画見たり、
調べ物してたら結局忘れちゃった。


そうそう、もうすぐハロウィンなので
PC・携帯共にテンプレを
ハロウィン仕様にしてみました(*^^*)
まー、ハロウィンらしいことは
今年もしないと思いますので、
雰囲気だけでも楽しもうかと。
仁は今年、たくあんの仮装だもんね(´∀`)
楽しみ楽しみ!笑


さて、最近は壮行会の様子が
雑誌に掲載されることも多くて嬉しいですね!
でも人間ってすぐ欲が出るもんで、
もうすでにもっと違う仁が見たくなってるー。

今月のポポロには仁からの
メッセージが載るみたいだけど、
期待しちゃっていいかしら?
やっぱ写真は壮行会の時なのかなぁー。
いろんな仁が見たいよー。


それからKAT-TUNの新曲発売日が
発表されて、予約受付中ですね。
初回限定盤1、2、通常盤の3種類あって
どれもこれも気になる要素満載♪

あたしが一番気になるってゆうか
疑問に思ったのはNTTですかね~(。-ω-。)
なぜ某電話会社と同じ並びにしたのか聞きたい。笑


それじゃ、続きは壮行会の時に行った
マニアックなロケ地巡りの記録です。笑


早朝に着き、いつも利用するトイレで化粧して
まず行ったのはここ~。
高田純次さんゲストのオキテSPで
最初にいた公園。(出た!公園マニア。笑)
オキテSP
オキテSP
オキテSP
オキテSP
オキテSP
オキテSP
朝8時過ぎなのに人がたくさんいました。
朝の公園ってそうゆーもんなのかな?
ひとりでカメラとケータイ片手に
うろうろしてるから、たまにじーっと
見られたり。笑
えぇ、不審ですよね。わかってます。

ちょっとベンチに座ってゆっくりしてたら
お友達との待ち合わせに
間に合わなくなりそうで危なかった;


あたし、この日の予定を
ちゃんと立てたのが前日で、
夜行バスを予約したのも前日。

あまりに急だったからロケ地巡りも
ひとりでいいや~と思ってたらお友達の
Oさんが付き合ってくれることになって
ここから2人で巡りました。
ありがとうございました♪>Oさん


オリスタ2009年の12/7号のロケ地。
オリスタ
オリスタ

ここしか調べてなかったんだけど
すぐ側にもう1つあった♪
ここは関係者以外立入禁止なので外から。
オリスタ
オリスタ
バイクの上でギターを弾く仁(*´ω`*)
実は普通の会社?の駐車場でした。笑


そして、そーいえばこのへん、
近いとこにオリスタロケ地
もう1つあったな~と思って
近そうだったから行ってみた。
2008年の6/16号です。
オリスタ
オリスタ
オリスタ
オリスタ
ここも立入禁止なので撮れる範囲で。
資料も何もなかったから
全然位置ズレちゃってるけど^^;


この時点で10時過ぎてたので
グッズを買うべくZeppへ向かったのでした。

で、買い終わったら渋谷のロケ地に
行こうと思ってたのに、グッズ列が
2時間待ちだったのでどこにも行けず。。
またの機会にということに。

お昼はZepp隣のヴィーナスフォートで
オムライスを食べて、出てきたら
すでに開場待ちの列が出来てたので、
壮行会同行者のSさんと無事合流し、
Oさんとはそこでお別れしました。


夜はSさんとAKJ(愛知県仁会)の
Aさん、Mさんに美味しい
うどん屋さんに連れてって頂きました。
つるとんたん
つるとんたん
まず器のデカさにビックリしましたが、
え~っとこれは明太…(調べ中)
あっ、明太あんかけ卵とじうどん!
(長くて覚えられない。笑)
すっごいモチモチしてて
こしもあって美味しかったー♪
また食べに行きたいな(*^^*)


で、皆さん泊まりであたしだけ
新幹線で帰らないといけなかったので
ここでお別れしたのですが、
歩いて2分後ぐらい。。

すぐ近くにロケ地があったので
帰りに皆さんと寄ろうと思ってたのに
すっかり忘れてた…

振り返っても皆さんすでに
某激安の殿堂の中だったので^^;
1人寂しく夜道をてくてく歩き
たどり着きました。


ポポロ09年2月号の場所です。
ポポロ
ポポロ
全然角度間違えててわかりにくいですが。苦笑
やっぱり何かしら資料は必要ですね^^;

ということで、こんな感じで1日中
仁を感じて過ごしましたとさ♪
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

すごい美味しかったし、ちょうど個室に
入れてもらえたのも良かったですよね♪

あ、気づかれてましたかー!
わざわざ出てきてもらうのもなぁと思って
電話しなかったんですが、
やっぱすれば良かったかな^^;

はい♪例のモノ、楽しみにしてまーす(*^^*)

おうどん美味しかったよね~。ロケ地、うちらもすぐに気がついたんだよ。だけど新幹線の時間もあるかなぁと思って…。
例のもの、なるべく早く送るわね。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

