スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

壮行会3日1部レポPart2

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
あーもう、
ブログ放置気味でごめんなさい><

やっとレポも書き終わりました。

コメレスは今日中にはしたいと思いますので
よろしくお願いします~!

Hey Girlの後はKeep it upのBGMの中
Keiboくんと一緒にMCを。

webでは得意と豪語していましたが(笑)
「俺シャイなんだよ~」と
やっぱりトークは苦手な仁。
それでも頑張って喋っていました^^

とりあえず座ろうかってことで
ステージ中央のソファに
座ろうとするんだけど薔薇が…
Keiboくんが男2人で座るのは
気持ち悪い~って。笑

ソファに座って話しているとき
なんかすごーく素の仁を見てる気がした。
Keiboくんのおかげなのかな。
とてもリラックスしている表情でした。

そうそう、「帽子とって~」の声に
素直に取ってうつむきながら
髪をくしゃくしゃってしてたっけ。
今までの仁だったら「ヤダ」
って取らずにいそうなのに。
何かが彼の中で変わったのかなぁ。

この時だったかな?仁が
「Keiboくんってぇ、彼女いるんですかぁ?」
って言いだして。
「います」と即答したものの
恥ずかしくなったのか、
どんどん顔が赤くなるKeiboくん。笑
そんなKeiboくんを冷やかす様子が
普通の26歳の男の子だなぁって思いました。


ここからは入場前に取った
アンケートを使ってのMC。
でも日にちが経ち過ぎて
あんまり覚えてないんですよね。。

ちょびっとだけメモは取ってたんですが
ほんと単語のみのメモなので
自分でもよくわからない…

きっと皆さんたくさんレポ読んで
大体わかってると思うので
キーワード的なことだけ
ここにメモっておこう^^;
(中途半端なレポでごめんなさい~)


好きなタイプの話
Keibo「ソボコ」(素朴と言いたい)
会場が一瞬ハテナに包まれました。笑
そして速攻楽しそうにツッコむ仁。


Keibo「ボクがー」
仁「あなたがー」
Keibo「アンタがー!」
仁「オレか!!」
Keibo「何言ってるかワカンナイ…」
うわー、コレ何だっけ!
何の話だったか全く思い出せない!
とりあえずメモ写しただけっす;
(誰かわかる人いたら教えてください~)


「ちょっとドコロじゃない!」
これも何の話か忘れちゃったけど
仁がKeiboくんに
「これ新しい日本語。
“ド”にチカラ入れるんだよ」
と言って、2人して連呼してたと思います。笑


好きな国はどこですか?という質問には
ツアーはシカゴとヒューストンに
行ったことがないから楽しみと。
好きなのは「日本は当然としてスペイン」
と言っていました。
ファンは「あ~」とやっぱり
って感じのリアクション。


「パッパッパッパ!」
はい、コレも何の話かわからーん。笑


岡山さんを田山と
読み間違えたりもしてました。
カメラさんにアップにしてもらって
みんなに岡山~って言われても
「うっそだー!これどう見ても田山でしょ!」
って信じない仁も可愛かった。笑
確かにちょっと文字が潰れて
見にくいと言えば見にくかった。
(ということにしておいてあげるね。笑)


好きな食べ物は何ですか?の質問。
「…あ、たくあん♪」と回答。
そこからたくあんとラー油の話に。
「HEY3見た人ー??」
で手がいっぱい挙がるから
「手、多い。笑」とビックリする仁。
そりゃ多いよ~(≧▽≦)

「あれさぁ、オレがHEY3で
言ってからラー油流行ったっしょ!」
「もしかしたら流行らせたの
オレなんじゃないかな~って♪」
調子に乗る仁くんでした。笑


ここでMCが20分経過。
「やっぱオレ、喋れるわ☆」とドヤ顔。


好きなタイプが手越祐也くんと
赤西仁くんと答えた女の子は
仁と直接会話してたんだけど
仁に「手越好き?」と
恐~い目で聞かれていました。笑


今年のハロウィンは
どんな仮装をしますか?の質問には
「今年、どうしよっかな~」と悩んでると
「たくあ~ん!」と声が(爆)
想像したら・・・面白すぎ!(≧▽≦)ノシ


引いたアンケートの質問が
好きな食べは何ですか?と先程と同じだったので
「たくあん♪…あ、そーだHEY3見た人ー?」
「手、多い。笑」
と同じトークが繰り広げられました。
これぞ仁!ですよね~♪笑


そしてあたしのメモも最後になりました。
最後はコレです。

ファン「天才ー!」
仁「変態?」

笑。

なんでやー。最後それかい。
しかも何の話だっけ?
ツアータイトルの話かな?
未来的な構想だから3010にしたって。
「この発想力☆」の流れかな?
うん、きっとそうだ!
で、天才ー、変態?の流れだ!
スッキリ♪


そしてMCは終わって、Yellow Goldを披露。
この曲は少し声が出てなかったのかな~
という気もしました。
気のせいかもですが^^;
バックモニターには和訳も出ていて
一生懸命読んだのに、見事に覚えてない;;
そーいえばBODY TALKでも和訳、
出てたような気もするなぁ。
ん、違うかも。わかんないや。


続いてMy MP3。
やっぱ好き~♪ノリノリでした^^
で、歌い終わってからこの2曲は
アルバムに必ず入れるって言ってました。

でもね、仁。
できることなら全部入れて欲しいです!
だってすごく素敵な曲ばかりだもの~!!
CDが無理ならMDで…(懐かしネタ。笑)
ってうちMD聞けない~!!(どうでもいい)


そしてラスト。
「来年の頭にシングル出します」
「聞いて下さい。Eternal」
もうね、この時の歓声はホントに凄かった。
あたし自身もすっごくビックリしましたから。
すごく好きな曲だけど一番ないと思ってたもん。
でも嬉しいです。

この曲を歌う仁はとても穏やかで
でも力強くて、なんてゆうか
大きな愛に包まれてた気がします。
仁を支える人たちのたくさんの愛に。
もちろんその中に私たちファンも
ちゃんと含まれている。
そう確信できた壮行会だったと思います。


最後の最後は、めざましでも流れてましたが
真ん中からはけるモノだと勘違いして
ちょっと恥ずかしそうに「Ciao!」と
舞台袖にはけて行った仁。

もう終わりなの~><
って寂しい感じだったのに
おかげで笑顔で終われました^^


終わってからは「じーん!じーん!」と
アンコールのおねだりをしたものの、
○ーこさんが再登場して、
すでに時間オーバーしてギリギリまで
やってくれていたということで、
アンコールはありませんでした。


胸いっぱいで会場外へ出ると
オブジェが七色に光ってた。
zepp tokyo オブジェ
いつかの雑誌で友達に虹っぽいって言われた
って言ってたなぁなんてことを思い出しました。


ふぅ。やっと書けた~。
間違いなどあったらすみません。

今さらなレポでしたがここまで
読んでくださった方がいましたら
御礼を申し上げます。

昨夜から書いてて、時々WSで流れた
壮行会の様子を見てたんですけど
ほんとにいい表情してますよね。


仁、、、頑張ってね!
そんなに世界は甘くないかもしれないけど
まずは仁とお客さん全員が楽しむことが
一番だと思うから!
精一杯チカラ出し切ってきてください!


行ってらっしゃい~~!!
(ってまだ日本にいるみたいだけど。笑)
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

