スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ハピバと壮行会3日1部レポPart1

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
ちょ、もう10月も8日目だというのに
1度も更新しとらんがね!
(あえての名古屋弁)

誰だよ、
毎日少しでも~とか言ってたヤツ。




…あ、アタシか(´∇`*)笑


ってことで今日までいろいろありました。
どーも、ありすです。


んー、何から書けばえぇんやろかぁ。


まずは遅れすぎちゃいましたが、
上田さん家の竜也くん、
お誕生日おめでとうございました☆
ツイッターではちゃんと天使の日に
つぶやいたから許して~(;´∀`)

マウピコンも大成功だったようで
良かったです(*^^*)
これからもたっちゃんがたくさん
笑っていられますように~~!
えぃっ∩(´・ω・`)つ―*´``*:.



それからあとは壮行会ですね。
3日1部に行かせて頂くことができました。

お友達のお友達が同行者を
探してるってことでお声を掛けて頂けて。

声を掛けてくださったAさん、
同行させてくださったSさん、
ほんっっっっっとうにありがとうございました!



なんだろうなぁ。

ひさびさに会った仁さんは
少し柔らかくなった印象で。

なんだか優しかった。


続きはレポです。
Zepp Tokyo オブジェ アンケート用紙

アンケート、ちょっと書いてから
写メ撮ってないことに気付いた。笑



セットリスト
Bass Go Boom
WONDER
BODY TALK
A Page
Hey Girl!
Yellow Gold
My MP3
Eternal


詳しいレポはJ-webに上がってますので
それ以外で気付いたことなどを
書きたいと思います。



始まる前には○ーこさん
(これ伏せなきゃいけないのかしら?)
から今回の壮行会開催に至るまでの経緯や
仁の思いなどの説明があり
温かい空気の中、始まりました。


最初はLAライブで披露された
メイキング的映像(かな?)とか
UTBで流れたのとか、ファミクラ映像とか?
いろいろ織り交ぜたVTRが結構長めに流れて

WSでも流れてましたがBass Go Boom
「C.L.A.P C.L.A.P」ってクラップしてる時に
仁が出てきました。

>お会いしたmさん
あたしいろいろ間違ってましたよね。
すみません^^;

もうやっぱりすごい歓声で。
あたしもすごい声出ちゃいましたけど。笑


Bass Go Boom、
気になったのが間奏のギュィ~ンって
音がするとこ(なんちゅう説明や 笑)
仁がボイパしてたんですよね。
おぉっ!と思いました。
PVメイキングとかで中丸からかって
時々やってたけど、結構上手でしたもんね!


WONDERではハットを被って歌ってました。
腰回しがやばかった~(*´д`*)
でもあたしの好きな最後の
「I~、I~、I~、I~」の振りは控えめ
ってゆーか、あの首コキコキする振りは
確かしてなくて、そこはすこーしだけ残念。


その後グッズとして販売していた写真の他に
また別で何やら撮ったモノがあるから
そのオフショット映像を見せてくれるということで
仁と一緒に見ました。

メイキングの仁の可愛い表情やカッコ良い場面が
映し出される度に客席が沸くもんだから
仁が照れて

「うーるっさい!
オレも初めて見るんだから!」と。笑

言い方がね、優しいの。


見終わって、この時のMCだったかな?
「遊んでばかりじゃないんですよ~。笑」
なんて言って笑いを誘っていたのは。
こうゆう映像撮ったり、
ちゃんと仕事してるんだよ~みたいなことを
確か言ってたと思います。
「全力で遊んで、全力で仕事してるんですよ」
と言うと、客席もおぉ~と納得。


話の流れで客席から
「DVD出して!」という声が。
確かニュアンス的には見せてもらった映像の
という意味ではなかったと思うんですが、
わざとか勘違いかわからないけど
「え?これ?これ3分しかないよ?
俺だったら買わないもん」と。
いやいや、3分だろうが何だろうが
出してくれたら買いますよ!
(本気と書いてぽんげ)


そして新曲のBODY TALK。
いつの間にかステージ中央には赤い薔薇が
ばらまかれた白いソファが登場してて。
(最初からあったっけ?)

意味はタイトルの通り、「体で話すんですよ…」と
ちょっとニヤリとしながら教えてくれました。

どんな時に聞く曲なのかというと
「寝る時に、いや、寝ようとする前に聞く曲」
と最初言ってたんだけど、
「やっぱり寝ようとしたんだけど、
喉が渇いて飲み物を取りに行った時に
リビングで流れててほしい曲」
だそうです。笑

この時だっけな?
恋人と聞くといいみたいな話だったっけ?
男性客が「仁だけ!」って叫んでて(爆)
「オレ、そっち系じゃないんで…苦笑」
とお断りしてました。笑


で、曲ですが、これはイントロからもう
「あたしこの曲絶対好きだ!」って思いました。
それとちょっと懐かしい気がしたんですが
雰囲気がマライアキャリーのWe Belong Togetherに
似てたからだったみたいです。
あたし洋楽ほとんど聞かないけど、
このマライアの曲は好きなんですよね。
(どうでもいいあたしのプチ情報。笑)

高音ですごーく綺麗な歌声が
会場いっぱいに響き渡って、
とても幸せな空間でした。
バラードだし、初めて披露される曲とあって
客席も静かに仁の歌声に耳を澄ましてた。


曲が終わると余韻に
浸りたかった気もしますが
続けてA Pageに。

やっぱり知ってる曲だと
体が勝手に動いちゃうんですよね~。
あたしの周り、リズム取ったりしてる人
あんまりいなかったけど
気にせず好きなように
縦にも横にも揺れてました、アタシ。笑


Hey GirlではKeiboくんが(途中から?)
登場して一緒に盛り上がりました☆
ほんとこの曲って楽しくなるんですよね♪
仁もKeiboくんも仲良しで
曲後半の歌が入らないとこ(かな?)では
仁「今どうしていいかわかんないっしょ。笑」
Keibo「…うん。笑」
って話したりもしてたっけなー。



うーん、ここまで長いね!
ということで、後はまたにします。
では、ちゃーぉ!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

