スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ご報告とお願い。

Category : JIN
一応ご報告なんですが、
お友達さんのご好意により
壮行会に同行させて頂けることになりました。
まさかお誘い頂けるとは思わなくて
本当に感謝しています。

でも正直なところ、
こんなこと言うと怒られそうですが
嬉しさ半分、申し訳なさ半分で
何とも言えない心境です。

いつも一緒に参戦している
お友達の分のチケットが見つからなくて
あたしだけ会いに行っていいものなのか
ずーっと胸が苦しい。

だけど、お友達に
「自分はいいから行ってきて」
って言えない自分がすごく恥ずかしくて。
彼女は何度かあたしに
その言葉をくれたことがあるのに。

いっそのこと行くのをやめようか
とも考えたけどそれもやっぱりできなくて。
あたしは結局自分が一番なんだなと思いました。

ホント自分が情けない。

せめて彼女の言葉に甘えるのは
今回限りにしようと思います。


交換掲示を見てるとすごく悲しくなるけど
自分が逆の立場だったら
きっと同じことしてるとも思う。
何回も会いたい気持ちもわかるし。。

みなさんそれぞれに
いろんな思いがあると思いますが
ひとまずそんな心境です。

だから「やったー!行けるー!嬉しいー!」
ってテンションには全然なれないけど。。
精一杯仁にエールを送ってきます。




本当に本当にごめんね
そしてありがとう。>私信


もしも急遽行けなくなった方や
同行者をお探しの方がいらっしゃいましたら
どうかご連絡頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

彩ちゃんへ

コメレス遅くなってごめーん><
そんでもってありがとうね。。

今回に限らず、コンサートや舞台、
イベント事がある度に
落選した人、都合がつかない人、
他にも様々な理由で行きたくても行けなくて
悲しんでる人はたーっくさんいるよね。

あたし、今まで実はわかってるようで
わかってなかったのかもなぁ。
ホント、切ないよね…

わかる気がします…

こんばんは☆

ありすちゃんの気持ち………今の私と似ています。
わかるような気がします…


実は、私も……光ちゃんの舞台なのですが、
とてもとても貴重なチケットが当たったのですね。偶然に。

当落確認して号泣して、凄く嬉しかったんです。今だって嬉しいんです。だけど………行けない大切なお友だちが、ファンの方がたくさんたくさんいらっしゃる。
皆きっと行きたくて行きたくてたまらないのに、チケットが届くのはごく僅かな人にだけで。

せつなくなるね…


自分のこと情けなく思う、というのもわかります。私もそうやからさ。。。


非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

