スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

週末に行ってきました。

Category : ロケ地巡り
ご無沙汰しております。

先週土曜日、リンク先のSりんが
家に泊まりに来ました(^^)

たまたまSりんが名古屋へ来る用事があって
それならば!と日曜日には、先月ゴースポロケで
亀ちゃんが訪れた岐阜県養老まで
亀担Mちゃんも誘って車でGoingしてきました♪

道中はSりんの提案で、
カツカツアウトドア(秋)のオキテをマネして
あがる曲選手権をしてみたり♪

んー・・・
盛り上がったかどうかは不明。笑

だってね?あたし運転に集中してるから
あがりたくてもそこまでは
あがれなかったのよ^^;
実は高速ちょっと苦手だし;;(事故経験者)

そんなこんなでまずはOAにはなかったけど、
ミズノの工場ロケの後にご飯を
食べに来たという自由軒さんへ。
自由軒

中に入ると「亀梨くん?」と
早速バレました^^;
顔に書いてあるみたいです。笑

で、亀ちゃんが座ってた座敷に
通してもらいました☆
自由軒
(なんかいろいろ散らかっててすいません。笑)

自由軒
このバットはイチローモデルらしく、
亀ちゃんバットのグリップと一緒だよ~と
ご主人に教えて頂き握らせてもらいました。

奥の場所が亀ちゃんが座ってた場所。
最初にそれを聞き忘れて、
ご飯を食べ終わってから聞いたら
真ん中のあたしが座ってたところだったみたいです。
亀担Mちゃんを差し置いて、
申し訳ないことをしてしまったわ^^;

自由軒
で、ここで座布団3枚重ねて
お昼寝してたそうです(*´ω`*)
ロケ自体は2~3時間って言ってたかな?

こちらは亀ちゃんが食べたトンテキ定食。
自由軒
すごく美味しかった~(≧∀≦)
でも3人とも頑張って残さず食べたけど
女のコにはちょっと量が多いかも。


サービスで抹茶アイスとアイスコーヒーまで
出してくださいました。
自由軒

ここに立ってサインボールを眺めてたそう。
自由軒 自由軒

最後にお店のおばあちゃんとご主人と
5人で写真を撮りました☆
(写真PCアドに送れたら送って下パイ♪>私信)

ホントいろいろ見せてくださって感謝です!
ありがとうございました!>自由軒の皆さん


そしてミズノ工場までそこから歩いて
2、3分ということだったので
そちらも見てきました。
ミズノ ミズノ
ミズノ
うちら超不審者だったに違いない。笑


あとは養老と言えば、養老の滝しか
思い浮かばなかったので、
マイナスイオンを浴びに行ってきました☆
養老の滝 養老の滝 養老の滝
意外に人が多くてビックリΣ(°∀°)
紅葉の時期だったらもっと綺麗だったろうな。

3人ともリフトって聞いて想像してたのが
ロープウェイみたいなのだったのに
完全にスキー場にあるような一人用のだったから
看板のイラスト見て爆笑しました(≧▽≦)ノシ

で、何故か行きに乗らずに
帰りに乗りました。笑
養老の滝
でも景色も良くて楽しかった♪

以上、週末の出来事をお送り致しました(^^)
自由軒 自由軒
2010年の“1”と10日の“1”の
書き方の違いが気になった3人でした。笑
日にちを間違えそうになったんだろうか?
よくわからんけど^^;
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

行ってきた~^^
そう、ビックリするぐらい親切でした♪
ドライブも楽しかったよ~?
帰りはみんな歩き疲れてちょっと静かだったけど。笑
でもその後はあたしの地元のカラオケ屋さんで
KAT-TUNいっぱい歌ったよん☆

Going!(^O^)/

行ってきたのね(*^o^*)
自由軒に行った方は丁寧に接して下さったと聞いているので、いいなぁって思ってました
残念ながら放送はされなかったけど、されたらそれはそれで、もっと人で溢れちゃいそうだよね
みんなでドライブもなかなか経験がないからよかったね←ってそれほど楽しめなかったのか(^-^;
それも思い出だね
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

