スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

さとうきび畑。

Category : JIN
はぁ。。。


本日壮行会当落日。

当選された方、おめでとうございます。
当選者の方へは早めにメールが
届いたそうですね。


うわーん
溜め息しか出ない。


落選メールも
時間差で届き――…


これ、かーなりヘコむ(x_x;)


おまけに仕事が忙しくて
ずーっとイライライライラ。

AOKIの亀ちゃんにちょっと癒されて
でもすぐ思い出して胸の中が
さとうきび畑ですよ。
(ざわわ、ざわわ。。)

(ウマイ事言ったな、自分。)


うん。

あたし、結構いろいろ当たってたしな。

欲張っちゃいけないね。

そうそう、外れる確立のが
断然高いワケで。


仕方ない、仕方ない。




仕方ないんだけどさーーーー(T_T)



すっごく逢いたかったよ。

じん。


今度君に逢えるのは
いつになるのかなぁ。。
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

aliceさんへ

初めまして!コメントありがとうございました(^^)
なのにレス遅くなってごめんなさい><

いやぁ、お名前が一緒で
ネバアゲ堕ちも一緒ですか!
奇遇ですね~♪

単独FCはそうですね。。
納得いかない部分がたくさんありますよね。
あたしは仁もKAT-TUNも好きですが
どのGも好きならその分FC入ればいいと思うんですけどね。
現にYou&J以外のGが好きな方はそうしてるでしょうに。
まぁ、いろんな大人の事情があるんでしょうけど。

ブログされてるんですね!
お邪魔させて頂きます(^^)

お返事です♪

みなちゃんへ

レス遅くなってごめんね><
壮行会どうだったかな??
今回は時間合わなくて会えなかったけど
また今度、会えるの楽しみにしてるね(^^)

お返事です♪

おりーぶさんへ

ほんとそう。
純粋に行きたいファンの手元にチケットが来ないのに
オークションや高額で売るような人が当たるって
やっぱり納得いかないよね。
これからもあんまり広いキャパではしてくれそうもないし
また仁に会えなくて悲しむファンはたくさんいそうだなぁ。。
仁がファンと近い距離でって思ってくれるのは
すっごく嬉しいんだけどね。。

No title

はじめまして!
名前と、ネバアゲでおちたところが一緒で親近感を勝手に感じ
思わずコメントしてしまいました。笑

私も壮行会行けず...悲しいです泣
せめて単独FCになってくれたら、もう少し取りやすくなるのかなーって考えちゃいました。。。

仕事お疲れ様です!

確かに忙しいのはイライラして嫌になってしまう(´`)

だからこそ楽しみな時間を求めるのは当然だよね~!!
ホント、最近はカメに癒されまくっているよ。

今回の壮行会、3日の夜に当選しました!
ありすさんの分まで堪能してきますっ☆
だから、レポ待っててね~!!

(ノ_・。)

今回の件も、ひとり一回しか(名義数関係なく)応募できない制限を作るとかして、純粋に人数の抽選にしてほしかった。
嬉しいけど、ハズレた人や応募できない人のこと考えると、本当に胸が痛くて。
自分も落ちた経験もあるから、行けない辛さとか身に染みるっていうか
落選メールに更に気持ち落ちるしね
復活当選を祈ります
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

