スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

HAPPY×HAPPY

Category : JIN
皆さまごきげんようありすです

元気?


ってことで、毎日更新やっぱ無理だわ。
マイペースが一番だよねっ!笑


今日はなんだか、
仁亀DAYでしたなー(*´ω`*)

亀ちゃんのパナ祭りから始まりーの
(スッキリ見逃したー)

いいともテレフォンで
翔平くんに和也兄さんからお花がありーの
(すっかり忘れとったー)

J-webで仁からのメッセージが上がりーの
(あの~,,,,,あなたのこと忘れるわけないしね(笑))

さらには仁の直筆(もちろんコピー)メッセ付き
壮行会の案内がハガキで届きーの
(突っ込みドコロ満載でニヤけるー)

なんて幸せな日なんだ!(*´∇`*)


こうやって生きてると
どんなに辛くても
幸せと思える日がやってくるんですね。


生きててヨカッター\(^O^)/


・・・って思うのはまだ早い?笑

とりあえず壮行会が
当たってからにしましょうか^^;

いやいや、でも
何度思ったっていいですよね♪

やっぱり生きててよかった☆
そしてそんな幸せな日に、
ワタクシ事ではありますが
弟くんのベイビーが誕生しまして♪

家族揃って行けるのが今日しかなかったから
仕事抜けさせてもらって見に行ってきたー☆

生まれたてホヤホヤ?
夜中の3時頃生まれたそうです。

2834gの女の子。

てか、ちっちぇー。笑
うちのワンコが来た時と同じくらいだ!

抱っこさせてもらって、でも
慣れてないからかあたしが抱いた途端
顔が歪んでね・・・。笑

泣き始めました^^;

すぐに泣き止んだけど、
何気におばちゃん、ショック受けたよ。。

そーゆうことすると、
お年玉あげないんだからっっ!!



なんかねー?
うち姉弟仲良くも悪くもないんだけど、
2人とも実家離れてるし、連絡先すら知らなくて
もう結構何年か会ってなかったりしててね。

赤ちゃん生まれたって聞いても
正直最初全然嬉しくもなんともなくってさー。

仕事あるし、行くのも迷ってたら
せっかくだし行ってきなよって言ってくれて
行くことになったんだけども。


やべー。

書いてて思ったけど
あたし今めちゃくちゃ嬉しそうじゃない?笑

写メも表情変わらないのに
無駄に何枚も撮ったり(≧m≦)

姪っ子かぁ。

可愛がってあーげよっ♪ヽ(≧∇≦*)ノ
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

コメレス遅くなってごめんねー><
コメントくれてからいろいろあったけど
まだまだたくさん楽しみがありそうだね(*^^*)
USツアーお留守番組は年明けぐらいから
慌ただしくなるのかな♪

嬉しい一日

仁ごと、亀ごと、充実してたかな
仁に関しては、自筆が見れて…今朝も眺めてたし
文字がね(^ー^)楽しいなっ
次は明日だね!
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

