スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

仁愛を叫ぶ

Category : JIN
何だか最近の仁ファン、
活気づいてますよね.+゚(o(。・д・。)o).+゚

なんとなくですが、
もうそろそろ何かが起きそうな
予感がしてるからでしょうか。

わくわくが止まらねー!!


ここを覗いてくれている方は
大抵の方がご存知かとは思いますが
明日12日の22時、ツイッターで
仁への想いを叫ぼうという
プロジェクトがあるってことで。

(あたしは勝手に
「ツイッターの中心で仁愛を叫ぶ企画」
と呼んでいるのですが。笑)


ものすごーく楽しみです。

聞いた話ではありますが、
仁にもドミニクさんが伝えてくれるとか、
業界人の方々へもこうゆう企画がある
ことをお知らせしているとか、
なんだかすごいことになってます。

これを機にツイッター始めました
って方もたくさんいますよね(^^)


―仁に想いを伝えたい―

ファン1人1人のその気持ちの強さを
目の当たりにして、
感動しつつ、あたしも
負けてられないなーともo(`・ω・´*)o

明日、何叫ぼうかなー♪
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

あいさんへ

仁愛を叫ぶプロジェクト、大成功でしたね♪
すごく幸せな時間でした^^
その後ツイッターどうですか?
ここのところ忙しいのかな?
あいさんのペースで
つぶやいてみてくださいね☆

お返事です♪

おりーぶさんへ

仁愛を叫ぶプロジェクト、盛り上がったね~!
てか、誕生日のときもやってたんだ?
そんな頃はツイッター全然興味なかったしなぁ^^;
それが今じゃ・・・(笑)
何事も、やってみなきゃわからんですな!

すごーーい!!

スゴイ!!プロジェクトだねっ☆いったいどのくらいの仁くんファンがつぶやくのかなぁ~なんかドキドキするね(*_*)わたし、全然ツイッターとかわかんないから、どうしよう。。みなさんのつぶやきが仁くんに届くように祈ってます☆〃

仁愛

前回の誕生日の時は、登録してなかったので、今回は参加できるので嬉しいです
明日も出かけたりするので、早めに考えておこう!そして、時間を忘れないようにしなきゃ
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

