スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

日々、泣いたり笑ったりして生きてます。

Category : KAT-TUN
こんにちは☆
(何かタイトル考えてたら
すごい重いタイトルになっちゃった。笑)

ツイッター始めてからというもの、
すっかりハマってしまったようでして
つぶやきまくっています。

なのでこっちが
疎かになってしまいますわー^^;

いや~、あたし普段独り言が多いので、
ツイッターってちょうどいいのかも。笑


さて、週末から昨日にかけてのいろいろを。

まずはUTB ON DEMAND。
金曜日にMUSIC TALKが有料配信
されたものの、夕方から?
不具合で全部見れちゃったそうで
あたしも見に行ったんだけど遅くて
1コ目しか見れなかったー^^;

とりあえずパソコンが実家でしか
使えないので、また時間のあるときに
きちんと購入したいと思います♪


そして日曜日はそのMUSIC TALK
8回目の放送があり、曲は
「Adjust the Love」について。

ほんとさぁ、仁ってつくづく
ピュアってゆうか、ロマンチストってゆうか。。

もう好きーーーー!!!(突然)

来週は「Hey Girl」。
どんな話が聞けるかな?


ファミクラでは今、
仁の新動画が流れているようですね~♪

噂だけで時間もわからなかったから
見に行くお友達が心配してたけど
見れたそうなので良かったー(^^)

早くJ-net、J-webでも
見れるようになるといいな!


そして日曜日はゴースポ!
実は久々にリアルタイムで見た^^;
もうなんかスポーツ番組なのに
萌え萌えしすぎて悶えてました。笑

とりあえず、バットさすりながら
「気持ちいい~!」って言うところに
チャプター忘れずつけといた(*´∀`*)←


昨日は募金をする仁(@東スポ)
の話をお友達から聞いて、
またもや

もう好きーーーー!!!(*´д`*)

ってなったワケですが、都合いいけど
こうゆうのはホントだったらいよね(´∀`)


それからハンチョウのなかまるくん。
頑張ってリアルタイムで見れた♪
不思議と19歳に見えたよ~!

サスペンスドラマとしてのストーリーは
まぁ予想通りと言いますか、アレでしたけど
ゆっちの涙って伝染するのなー(´;ω;`)
すごい良かったと思います!


そして、スーマースーマー!!!!
KAT-TUNが映った。
ちゃんと6人だった。
当たり前なのことなのに、それが今
きちんと放送されて嬉しかったです。

はぅー(つд⊂)


というわけで、とりあえず
書きたかったこと書けたわ。

んじゃ!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

あいさんへ

やる気、あたしもないですよ。笑
最近特に。だらけてます。

ツアー!やっと出ましたね~^^
あたしもお留守番組ですが、
一緒に日本からエールを送りましょ♪

そっかそっか、
まだ曲もDVDも封印中なんですね。
それなら一刻も早く仁の
アルバムやシングル、出してもらわないとね!

お返事です♪

おりーぶさんへ

そうだね~、UTBがあるから
何とか…って感じだね。

そう亀ちゃんのバット(爆)
もうあの場面見てるときのあたし、
変態以外の何者でもない( ̄∀ ̄;)

ろくーん映像は局によって
扱い方違うけど、その違いは
なんなんだろうね?

本当、なんとか生きてます(笑)

私は最近、なんだかやる気がなく過ごしてますf^_^;仁くんの新たな情報もなくなんだか英語ばっかだし、着いていくのにはぁはぁしてます(:_;)次のうれしいお知らせといったら、ツアーの詳細かな??でももちろんお留守番組だし。。あ~仁くんの日本語がききたい!!でもまだKAT-TUNの曲も聞けないし、DVDは封印中だし、BANDAGEでも見ようかな(-.-;)私の知らないうちにゆっち19歳になってたんだ(笑)スマスマもみてな~い(涙)

色々と

振り返ればあるもんだねぇ(^ー^)広く浅くか?

とりあえず週いちの新しい仁さんがあって、かろうじて干からびのカラッカラッにならずに済んでる…UTBさんありがと

亀ちゃんのバット…いやいや(^-^;亀ちゃんがバット作りをね…気持ちいいってね…嬉しそうだったね
来週も楽しみだよね

それより、スマスマ!1位なうえに、アッくんバッチリ映ったし、ロクーンだし、本当は普通なのにね
これからも、あちこちでこんなふうに過去映像流してくれないかなぁ
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

