スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ひげ?

Category : KAT-TUN
今、何となくブログ確認したら、
アップしたと思ったのに下書きのままだったー∑( ̄□ ̄;)
以下、寝る前にアップするはずだった記事です;


そうだ!書き忘れてたんですが、
昨日(9/10)のカツスタに仁の名前がちょっと出てきてましたよ♪

昨日はあまりにも眠たくて、でもカツカツ見なきゃだし…と悩んだ末、
カツカツ直前まで寝てしまっていたので、朝聞きましたー☆

リスナーの方が韓国へ研修に行ったときに、
パスポートの写真とギャルメイクの自分の顔が違いすぎて
止められたというメールで、

淳「赤西くんはヒゲつけてたしぃ…」
聖「あぁ(笑)…あったねぇ」
淳「身分証明書って案外間違えられることあるよねー」
聖「あぁ、あるよ…(笑)」

ん?ヒゲを“つけてた”ってどういう意味?
むむー(-ω-)つけヒゲ?(笑)普通に生やしてたってことなのかな?
見てみたいですー!

それから、身分証明書を間違えられるって経験ないんですけど…
そんなにあるもんなんですか?身分証明書なのに?

と気になることだらけのカツスタでした☆


それから今日のカツスタはベテラン刑事選手権♪
(聖と淳之介どちらがよりベテラン刑事っぽいかを競うコーナーです)

「犯人を追いつめたものの追いつめた先は断崖絶壁の崖の上。
犯人は一歩でも近づいたら飛び降りると興奮しています。
こんな時ベテラン刑事ならどうする?」

というお題だったんですが、ちょっとシチュエーションは違うものの、
ここで仁担の皆さんはきっと全員火サス仁を思い描いたことでしょう(笑)

ラストの聖のモノマネは久々の節子ネタでしたー!
このシリーズ好きなんだっ♪だって何言っても最後は必ず
「・・・節子!」なんだもん(笑)



カツスタとまーったく関係ございませんが・・・

颯太くん、頑張ってるみたいですね!
こんなところで書くことではないかもしれないけど、
地球の片隅から小さなエールを。。。
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

コード・ブルーについて。
そうですね、出会いってとっても人生の中で重要ですよね。
出会いによっては良くも悪くもなってしまいますが、
心から冷たい、悪い人なんていないといつも思います。

そう見えてしまう人には必ず何らかの理由があるでしょうし、
その人なりの正義みたいなものがあるんだと。。。
って何か話が魔王の方へズレてますね(笑)
ま、いーや!←いいんかい!

その魔王は終わってしまいましたね~><
でも私はまだ見てないので明日見ます!

ひげ??

こんにちは!こちらは 今日は 天気もよく 洗濯日和となっております。
こんな日は 大好きな海を 見に行きたいです。

話しは戻って。。。メイクや 劇的な 髪型の変化って 人が変わったようになることも ありますよね。 仁さんのひげって どんなんだろう (・∀・) 想像がつきません。 気になりますぅ。
今日は 魔王 の最終回。またひとつ 楽しみが 無くなってしまいます。数ヶ月後 とかに また 毎週 ビデオ録らなきゃって 嬉しい 予定が ほしいですね。
そして 亀ちゃんのラジオも 忘れずに 挑戦したいです。多分 録音して 聞きます。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

