スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

来年。

Category : KAT-TUN
たっちゃんー(;_;)
昨日の台湾ライブのソロのジャンプで
着地に失敗し、負傷したそうで。。

大丈夫なのかな><
今日は車椅子で写真撮影登場したんですね。。

うー(;_;)
たっちゃんが一番悔しいだろうけど
ほんと、無理しないでほしいよ。。

元気な姿を早く見たいです。


今朝はそのたっちゃんのことと、
来年のKAT-TUNライブについて
発表がありましたね。

コンビナートライブかぁ。
最初「コンビナートって何?」って感じで
理解するのに少し時間がかかりました。

でもまだ企画段階なんだよね?
去年の侍KAT-TUNのこともあるから、
鵜呑みにはできませんが、とりあえず
何かスゴイ事をしようとしているんだな
ってのはわかりました。

そっかそっか、仁とご飯行ったのかぁ。
そっかそっか。。

あ、あと何かおしゃまさんのツイッターで
昨日「今日はじんじんが来てくれました」
とあったそうで。さっき見てきました。

そっかそっか。
赤坂ボーイズキャバレーかぁ。



うーん。
ってかおととい見た夢のせいで
なんだか仁シックだ。

仁に会いたい。

仁を感じたい。
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

あいさんへ

ねー、早いですよね!
ってゆーか、
ほんと仁は?って話ですけどね。笑

あいさんはこないだのでやっと
前に進めたようでよかった♪

あたしは・・・どうなんだろうな。笑
もうわかんないっす(´・ω・`)

とりあえず今は、(仕事をしている)今の仁に
キャーキャー言いたくて仕方がないです!

まだまだ暑い日が続いてるのに、KAT-TUNからはもぅ来年のお知らせが届いたんですね!なんだか周りは着実に前に進んでるのに、私は前に進めてるのかなぁ(笑)あっでも今日、KAT-TUNのDVDを見れました!何ヶ月ぶりかなぁ。。家族みんなBIGB○NGに心が奪われていて、ガツガツ踊るメンバーをみてたら、たまらなくKAT-TUNというか、仁くんがみたくてみてみました!やっぱりガツガツ踊る仁くんはカッコイイ(>_<)
アメリカまでは行けないけど早く仁くんからのうれしいお知らせが来ないかな。もぅUTB以外の映像もみたいね。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

