スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

いちご100%

Category : KAT-TUN
昨日のあーるわんで
仁の名前が出たんだってね><

去年の10daysあたりでも話題になってた
ジャンプの漫画『いちご100%』。

竜「お前も読んだよね?」

雄「いや、俺読んでない」

竜「あ、違う!あ、そーだ。
赤西がめっちゃ読み始めたんだ」



さっき探して聞いてきたけど、、、


なんかなんかなんかぁー!


たっちゃんからすごく自然に
名前が出てきて安心ってゆうか
なんてゆーか、、、

なんか『赤西』ってのが
禁句みたいな感じがしてたじゃない。
ライブとかでも。

だから普通に思い出話とかで
あの時赤西がさ~とか、そうゆう会話は
聞けるとしたら何年後か先なのかなって
勝手に思ってたから、
すごく、すごく嬉しかった!


いちご100%もI"sも
もう1回読もうかなー(*´ω`*)


明日はファミ通の発売日!
なかまる、お祝いしなきゃ♪笑

今更かもだけど、昨日TSUTAYAで
ファミ通の置き場確認してきて
チラッと予告ページ見たら
可愛いなかまるがちょこっと載ってた☆
「中丸雄一が自身のゲームライフを語る!」
って書いてあって、ニタニタしてしまったよ。笑
早く読みたい~!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

大きな声じゃ言えないけど、
探せばいろんなとこで聞けるですよー。

あ、いちご100%、
1巻お買い上げしたんだっけ☆
あたしI"sはラスト覚えてるんだけど、
いちご100%は最後まで
読んだ記憶がなーい^^;
とりあえずどっちの主役も
優柔不断過ぎだった気がするなぁ。

お返事です♪

あいさんへ

京セラ弾けましたー(≧∀≦)
そう、京セラは全部ジャンピング禁止なんです。
ってゆーか、一斉にジャンプするのが
ダメみたいで。何でだっけな?
…(気になる…調べよ)



一斉に飛ぶと人工地震が発生するそうな!
ほぇ~。

着席シートってでもそうゆー人の為に
あるんじゃないのかな?違うのかしら?
結構コン中にお子さんをトイレに
連れて行く人いましたよ~。
周りもお互い様だし、
いいと思うけどな(´・ω・`)

(・_・;)

昨日は横着して、2階にラジオを聴きに行かなかったんだけど、後からたっちゃんの「赤西」発言を知って、ちょい後悔
でもでも、問題はメンバーのクチから何気なく名前を出してもらえたことだからねっ
いちご100%について調べてみたりしちゃって、今度とりあえずブックオフにでも行ってみようかな?まずは立ち読みね

ちょこっとお久しぶりで、覗いてみたら、沢山Upされてた(笑)京セラいっぱい弾けれたかな?Jump禁なんてあるんだ!場所的にダメだったのかなぁ?私も着席とか昔でいう親子席とかで子供達連れていきたいなって思ったこともあるけど、3時間もたないし、迷惑かけるなって結局諦めちゃってたよ(涙)ファンサも沢山ありそうだけど、子供達の前でマナー違反は親として腹立たしいね!!
でもアリスさんの席もなかなかだったみたいでなりよりです。その他の大阪も満喫できたみたいで、読んでていいなぁ~連発でした!あっ漫画、私もよんでみよっかな。

非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

