スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

夏まっしぐら。

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
今日は珍しくまだ起きてます。
Sりんは寝ちゃいました~。
いつもは疲れすぎて
シャワーも浴びずに寝ちゃうんだけど、
ちゃんと浴びれてスッキリ(^^)


いや~、ライブすっごく楽しかった♪
FALL DOWNで湿気により
機材トラブルが発生しちゃって
途中で音声が止まっちゃったり、
そのあと次の曲に行けなくて
少しだけ彼らのベシャリが聞けたり、
暑すぎて終始ゆるゆるなMCが
繰り広げられていたり、
さらに暑さのせいでゆっちがハンチョウを
テレ朝と間違えてお知らせしちゃったり
(正しくはTBS)
うちわが本来の使い方されてたり。笑
いろいろありましたが、
亀ちゃんも言ってたけどライブは“生もの”。

生だから起こるハプニングも、
生だから感じる一体感も、
全部素敵な思い出になるのです(*^^*)

明日はあたしにとって
たぶん今年最後のKAT-TUNコン。
思いっきり燃え尽きたいと思います!


ちなみに今日は4人でお昼に
ちゃんこ鍋屋さんに行ってきました♪

すっごい美味しかったー☆

どすこい唐揚(手羽先)も
ウマでしたよん(*^^*)



それからライブの後には花火で
夏まっしぐらしてきました!笑
moblog_baacac38.jpg moblog_ed955958.jpg

超楽しかった!!
iPodでKAT-TUNのBGMをかけて
花火両手に持って1582亀ちゃんの
マネして舞ってみたり。笑
今度から夏に京セラ来たら
花火で決まりだっヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ


あとね、ホテルの近くにあった
素敵な看板。

亀づくし!笑
和温、亀王、間には2・3F。
思わず写メっちゃったじゃん♪


さぁて、そろそろ寝るかな。
では、おやすみなさいヾ(。・ω・。)ノ
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

また1つ楽しい夏の思い出が今年もできました(^^)
最初はどうなることやらだったけど、ホント良かった☆
そう、ちゃんこ鍋!その話はまた今度ゆっくりするね♪

いよいよ

今ごろは日本ラストの魂で盛り上がってるかな?
会場内はめちゃくちゃ暑かったとか湿気が凄かったとか、トラブルもあり~のでも、あと引きずらずに進んでよかったね
スムーズに感動的とはいかなくても、思い出に残る一日になったみたいだね(^ー^)
花火も楽しめたみたいだし、ちゃんこも美味しそう(^-^;
何より、いつも寝ているありすちゃんがこの時間にブログ記事更新なんて珍しいよねっ
今日の話しも待ってま~す←出来る時に
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

