スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

阿部って誰やねん。笑

Category : KAT-TUN
日付変わって昨日は仁ファンブログが
賑やかでしたね~(*^^*)

最近皆さん、活気がなかったので
まずそれがなんか嬉しかったです♪

さて、その元気のモトはといえば
昨日のタッキー魂のオーラスに
お邪魔した仁くんですよね☆

タッキーがみんな心配してるよ
ってファンの気持ちを
代弁してくれてるようだったとか、
曲作っててアルバム出したいとか
日本でも活動します、
とか話してたみたいで
20分くらいステージに上がってたそう。

レポ読んでるとホント
愛しくてたまらない~(*´ω`*)
会いたかった~会いたかった~
会いたかった~Yes!仁に~♪
って気分です。笑



そんな仁くんのUTB Music Talk、
5回目はTipsy Loveの歌詞について。
そんなにボキャブラリーがない
とかなんとか?

他はあたしの英語力ではわかるようで
わからない英文だったので、
どこかで訳してくださるのを
待つとしよう(´ー`)

おう!まだ続くんですね!
次回はクリモニ♪楽しみです!

あら、いつの間にか
こんな時間Σ((°Д°;;;)))
明日はお仕事休んでお葬式なので
早く寝なければ><

ちゃお~~っっ!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

ホント惜しかったねー><
あたしお通夜の前にマガで回ってきて
「あれ?おりーぶさん滝コン
行くって言ってたよなぁ??」
ってちょっと気になってたんだけど^^;
でも楽しかったみたいで何より♪

ホントいろいろありがとうね(^^)
サポートかぁ。できてたかな。笑
できてるといいんだけど(´・ω・`)

ニアミス

滝様魂はオーラスではなく、ひとつ前の昼の公演に入りました
初タッキー、初KAT-TUN外魂は新鮮でした
数時間後にあのステージに仁が立ち、椅子に座るとはね(^-^;
会えなくて残念だけど、みんなを前にして言ってくれた二人の言葉が嬉しくて(^ー^)
やっぱタッキーだよね
じんじんもありがとう!

お葬式お疲れ様でした
なんとなく、当日のコメは気がひけて、ずらしてしまいました(-.-)
メールもね
まだまだ納骨までは色々あるでしょうから、サポートしてあげて下さいね
遠くからですが、お悔やみ申し上げます、合掌
m(_ _)m
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

