スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

休みもあとちょっと。

Category : KAT-TUN
こんにちは~。
おとといのオフ会に集まったのは
お馴染みの皆さんで計7名。
またまた楽しい時間を過ごしました♪

そういえば、こうゆう集まりで
一番年下っていうのは
初めてだったなー(´ω`)
仁についてはもちろんですが、
いろんなお話が聞けて
勉強にもなりましたー。

タダで受けれる検査は受けるべし!
きちんと専門医に診てもらうべし!
ですね!φ(..*)メモメモ
(一体何の話ですかい)

ってゆーか、あの日家着いた後から
ずっとお腹の調子が悪いんですが、
皆さん大丈夫でした?笑>私信

最初食べ過ぎたからかと思ったけど
もしかしてあのパパイヤなのかマンゴーなのか
よくわからない味がしたヤツのせいか
とも思ってミタリー…
気のせいかしらね(;´∀`)



そんで昨日はちょっと大きな声では
言えませんが、やっと
離婚シンドローム見ました(* ̄ー ̄)

こきたん、ごめぇん><
最近TVを2時間も集中して
見れなくなっちゃって(いや、マジで)
だからあんなに楽しみにしてた
BANDAGEもまだなのです…えへ♪

で、離婚シンドローム。
内観法だっけ?あれ、やばいね(´;ω;`)
よかったよかった、あの夫婦離婚しなくて。
ちょっと夫婦っていいなぁ
と思った瞬間でした。

こきたんもねー、
よかったよかった、ゲイで。(え)
だってアレ、こきたん、、、
いや小林くんがゲイって
証明できなかったら完全に不利だよね?
うん、だからよかったー。笑


あと少クラはさっき見ました~。
月刊こやまるはゆっちの当番。
今回はたぐち以外のメンバーが登場。
てかこの亀ちゃん!

三重公演2部のオープニングが
確かこんな感じでシャワー浴びて
髪乾かしたばっかりって感じの
すんごいサラサラヘアだったんだよーぅ。

そんでSりんと顔見合わせてうきゃー♪
ってなってたのを思い出しました(*^^*)

その三重公演から3ヶ月しか経ってないのに
すごい前の出来事のようだわ。。
(おっと、暗くなるんじゃなぁーい!)


明日はUTBのMusic Talkの日ですね☆
まだ続くのか気になるところ。

そしてお盆休み最終日。
ですが、休みであって休みじゃないかなー。
昨日の夕方。
彼の祖父が亡くなりました。
数ヶ月前に余命を言い渡されていて
彼も彼の家族も覚悟はできていた
と思うのですが。

私が最後にお見舞いに行った時は
まだ会話はできていたのに。
昨日病院へ着いた時はただ見守るしかなくて。


少しずつ呼吸と呼吸の間が空いていって

静かに、静かに息を引き取りました。



なんか、、、

やっぱりまだ信じられないなー。
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

あたしはもうゲイって知ってから
見ちゃったけど、やっぱ
全然知らずに見たかったな~。笑

お気遣い、ありがとうね。
おりーぶさんは小さな時に
お父さんを亡くされたんだ。。
そうだね、忘れないことが一番大事だよね。

彼の祖父は家も近いから、
実は自分の祖父よりも会ってて。
だから余計にこみあげるものがあってさ。

でもその悲しみと同時に自分の祖父母も
大事にしなきゃって思ったよ。
お盆休みに行く予定してたんだけど、
お通夜とかで行けなくなっちゃったから
少し先になっちゃうけど、
絶対会いに行こうと思います。

お返事です♪

raimuさんへ

仁の新情報やワクワクする話題が
ないから仕方ないですよね^^;
あーでもないこーでもないって
想像して終わり、みたいな。笑


そーそー、raimuさん
フラフラで気持ち悪そうでしたもんね;
何だったんでしょう?


彼の祖父のこと。。
お気遣い、ありがとうございました。
自分が歳を重ねるにつれて、
こういう場面も多くなってきました。
いつかはもっと身近な人も
亡くす時が来るんですよね。

そっかぁ。。
raimuさんはお母さんを…
辛かったでしょうね。
ホント日々何が起こるかわからないから
後悔だけはないように、、
とは思っていてもなかなか実行に
移したりできないのですが
少しずつできることから
やっていけたらなと思います。

離婚シンドローム

あれは確かリアルタイムで見たかな?
ゲイってわかった瞬間、思わずテレビ見ながら声出しちゃったもん

身近な人の死って…色々思うことあるよね
この間喋ってたのにっていう場合はなおさらだね
私は長い間入院している父親が、だんだん痩せていき、亡くなったからね(^-^; それなりに心に感じるものもあったし
小さかったせいか、死に目にも合わせてもらえなかったよ
亡くなった方への1番の思いは、忘れてはいけない。それが残された者ができる1番のこと
ご冥福をお祈りします

No title

オフ会楽しかったー。何故か仁事はあまり話さなかったけどね^^;
そうそう、お腹ではなかったけど私は気持ちが悪くなった。
。呑み過ぎでもないし私はなんだろ^^;食べ物がくどかったのか。。
。。小クラ。曜日が変更になってからまともに見れてないし録画も忘れちゃうんだよね^^;最近忙しすぎでダメダメです。

お悔やみ申し上げます。なんか信じられないよね、最近まで話し合ってた人がなくなるってさ。私は母だったから余計にだけどさ。
元気出してね。。。それくらいしか言えなくてごめんね。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

