スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

続・干物女

Category : KAT-TUN
どもー(´∀`)こんちわ!

やばいよー。
この夏、グータラしすぎている。

ケータイいじるのも
面倒くさくなってきてる今日この頃。笑
ほとんどワンコとイチャコラして
寝て過ごしています。

あ~せっかくのお盆休みなのに、、、
なんて思ったり思わなかったり。
だってこんなにグータラできるのも
お休みだからこそじゃないか!
だから出来るときにするのだ。
わっはっはー!



気を取り直して、たっちゃんのマニュアル!
ソロコンに込めた思いが
すごく伝わって泣きそうでした。
(でも泣けないワタシ。笑)

昨日の福岡公演は台風が心配だったけど
無事開催されたそうでよかったですね(^^)
ゆっちもはるばる応援しに
来てくれたんだってね♪
いいライブだったみたいで何より☆


はるばる来たと言えば、おととい岐阜に
亀ちゃんがゴースポ取材で来たそうで!
うち、祖父母が岐阜に住んでて
お盆中に遊びに行くから、その時に
家族巻き添えで行こうかと思ったのに。
方向逆だったぜorz
いつか機会があれば行こーっと。


グータラ生活を送っているワタシですが、
おとといは少し前からちょこちょこ
メールのやり取りをさせて頂いている
hさんと初めてお会いしました♪

ランチをしながらKAT-TUNの話や
プライベートな話までいろいろお話して、
ウィンドウショッピングを~。

楽しかったです♪
ただ、実際お会いしたことであたしの
イメージが悪くなっていないことを
祈るばかりです!笑

なーんも買わなかったけど、
あのスージーズーはやっぱり
買うべきだったかと。笑>私信


そうだ、高島屋にこんなのがあった!

その場ではよくわかんなかったんだけど
調べてみたら、現代アート作家の
草間彌生さんが制作した
「カボチャの自己消滅」という作品で
21日に市内で開幕する国際芸術祭
「あいちトリエンナーレ2010」のPRの為に
飾られていたんだとか。

んー、まず見てビックリしましたね。
なんじゃこりゃああと。笑
デカイんだもん。
横幅50cmくらいあったかな?
そしてこんな色のカエルいるよなぁと^^;

んで、写メ撮ってる人がいたので
便乗ったワケです( ̄∀ ̄)なははは


そんで、今日はいつものオフ会☆
雨も止んだのでジャニショに
行こうか迷い中~。

てか、ジャニショ行くならそろそろ準備せねば。
…やっぱ今からだと無理かなー^^;

んでは、とりあえずCiao!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

あいさんへ

北海道はやっぱり
ちょっと涼しいのかな?
あたし1回しか行ったことないし、
しかも夏だったか冬だったかも
忘れてしまったー。笑

オフ会楽しかったっす(^^)
手羽先いっぱい食べました♪

あいさんの方の飲み会はやっぱり
東方神起話が多かったのかしら?
皆さん、正統派?が好きなのね~^^;

お返事です♪

みなさんへ

お盆休みナシかぁ^^;
皆が休みの時に働くって
ちょっと損した気分になるよね。
でも皆が働いてる時に休みだと
ちょっと得した気分になれるから
そっちのがいいなぁ(´・ω・`)

ホント今仁に飢えてるから
新たな動く仁を見たいよ~(。pωq。)

お返事です♪

おりーぶさんへ

子供がいると夏休みは
ごはんの用意やら何やらと
お母さんは大変ですよね~。
ホント、お母さんの苦労に
大人になってからたくさん気づいたなぁ。

ジャニショ結局行けませんでした^^;
またどっかで行かなきゃ!

ただいま

帰ってきました!愛知!!暑くて既にナツバテ(-.-;)ありすさんはお盆休みゆっくりできてるみたいで、オフ会はどうだった?みんなで仁くんやKAT-TUN話で盛り上ったかな??私は帰ってきてそうそう、飲み会に誘われてて前回のオフ会以来のお出かけです!ジャニ話は絶対でないから、ややテンションあがらないけどね(>_<)何故かみんな東方○起好きなんだよね(:_;)絶対、KAT-TUNのほうがカッコイイのに、人数に負けてしまい東方○起話になるよ(;_;)また、お暇なときにKAT-TUNや仁くんについてかたってください(^O^)v

事務職だとゆうのにお盆休みは無く、交代でしか休みが取れない今日この頃です(^^;)

KAT-TUNはこれからコンサートがあったり、上ぴーのソロコンがあるなど行くファンの方々に楽しんできてもらいたいな☆

それから仁くんの最新映像(出来ればUTB以外で)見てみたいのは同感です!!


顔がはっきり見えるのは全然嬉しいのだけれど(^^)笑

もうすぐ米ツアーが控えているとゆうのに、日程も発表されてないし…

まぁ吉報を待つのみかな~☆

夏休みは

基本的に子供たちのスケジュールがあっての毎日だからね(^-^;
二人がいない隙間がいかに有効に過ごせるかが大事なところ(^O^)/

あのアートは是非実際に見てみたいなと(・_・;)
オフ会いいですね
ジャニショには行ったのかな?残り夏休みもマイペースで?
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

