スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

先週のいろいろ。

Category : KAT-TUN
はろ~えぶりわん!

昨日からお盆休み突入しまして
干物女全開なありすでっす(σ・∀・)σ

今年はワンコがいるから
旅行もできないんですわ。
もうちょっと早くにワクチン接種できてれば
一緒に出掛けたりもできたんだけど。
ざーんねん(´・ω・`)


更新してない間にいろいろありましたね!

まずは4日からたっちゃんソロコンスタート☆
こきたん来たんだってね~(*´ω`*)
優しい~♪
ネタバレもちょいちょい読みつつ。
早く行きたいよ~o(≧∀≦)o


そんでそのソロコン。
6日の20時から当落開始でしたね。
やっぱ予告されただけあって、
いつもより繋がりにくかった~。

無事オーラス取れてて一安心(*^^*)
あわよくば追加もチケット
見つかったら行こうかなと♪
(誰か余ってたりしたら2枚譲ってください☆)


てか、何気にFiVeも楽しみだったり!
先月の少プレのプレミアムショーで
ちょっと感動しちゃってね。
『幸魔法』って曲がすごくいい曲で。
6人に向かって歌いたいなって曲でした。

フラフラの『Flower』、
『Reスタート』も素敵な曲で、
これまた6人を思い浮かべちゃう。
ウォークマンに落とそうかな☆

てかさ、あれ以来何聞いても
全部繋げちゃうんですよね^^;
てゆーか、6人に向かって作ってません?
って思うような応援歌とか最近
多いような気がする。
(勝手な思い込みだと思うけど)


はい、話戻しまーす。
6日と7日はKAT-TUNで韓国公演!
両日とも、韓国ファンからの
素敵なサプライズもあったようで
話を聞いただけでも胸が熱くなりました。。

『KAT-TUNで"素"』と題したつどいは
写真撮影とトークだったとのことで
日本から行かれた方にとっても
すごくいい思い出になったのは
間違いないですね(^^)v


そして7日にUTBのMusic Talk
4回目が放送されたそうで☆
久々の仁に思わず笑みがこぼれた~(*´ω`*)
(でもそろそろもっと違う
真新しい仁も見たいのが本音。)

『Tipsy Love』について話してますね~。
もう英語わっかんないからいつも
訳を載せてくれるブロガーさん達に
感謝しまくりです!

『Tipsy Love』
意味を友達から教えてもらって
最初からメロメロな恋みたいな感じしか
イメージになかったけど、そっか。
酔っ払って勘違いしてる
みたいな風にも取れるのかぁ。

うん、でもメロメロな方で良かった。笑


それから昨日はゴースポ放送日。
今日ちょっとホストっぽくない?
なんて上田さんに言われてましたね。笑
あたしも何か昨日は一段と
カッコよく見えました~!


てな感じでサラッといろいろ
書いてみましたが、そろそろごはんを
食べに行く準備をしなきゃなので
これにて失礼っ。
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

あいさんへ

あららー?太っちゃったんですか?
もー、忠告しておいたのにノ(´д`*)笑
あたしはゴロゴロしてたけど、
全然太ってないですよん。
だって栄養のあるもの
食べてないカラ(´∀`)←
しかも暑くてモリモリ食べられないし。
体には良くないのは
わかってるんですけどね。。
お盆開けて、ワンコが散歩
行けるようになったら、イヤでも
散歩行かなきゃなので、もう少し
痩せられるかなー?

チケット運はそんなでもないですよ~。
現に友&仁のあたし名義は
外れてますしね^^;

はい!楽しんできまーす♪

お盆休み満喫してるかな?わんちゃんとゴロゴロまったりかな?私は食べて寝ての毎日、確実に太った(-_-#)まっ帰ったらダイエット頑張ります(^O^)V上田くんのソロライブ取れたんだね!いつも思うけどありすちゃんはチケット運最高だよね!スゴイo(^-^)o京セラとソロライブ楽しんできてねp(^^)q
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

