スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

こきマニュ。

Category : KAT-TUN
聖のマニュは読む人によって
受け取り方がだいぶ違うようですが。

んー、何が正しいとかはないと思うし
人それぞれで解釈すればいいと思います。

(最近“人それぞれ”ってフレーズ多っ…)


だから以下は私の解釈、
ということでひとつよろしく。



てか、たぶん書いた本人も
上手く伝えられないけどって言ってるように
言葉を選んで選んで、
よくわかんなくなってる気がする。

言っていいこと、
ダメなこととかもあるだろうし。

書いては消して書いては消してって
繰り返してたんじゃないかな。

さくらと雷の浴衣の話、
おかしなところにあるしさー^^;

どのくらい時間をかけて
このマニュアルを書いてくれたんだろうか。



あたしは最初に読んだとき、
素直に嬉しかったです。

裏切りとか傷つくとか
誰のことを表しているのかとか
もうそんなこと関係なくて

聖がファンを
そしてKAT-TUNを
すごく想ってくれている、

今までもずっとそうだったけど、
改めてそれがすっごく伝わってきて
ありがとうって気持ちでいっぱいになった。


だけど聖は今不安なんだよね。
心配なんだよね。

みんなの気持ちが今ひとつじゃないって
たぶんわかってるから。

コンサートでは手をつないで
ひとつになれた気がしたかもしれない。

でもきっとわかってる。

まだまだ悲しんでる人がいること。
辛くて前に進めない人がいること。

わかってるから、できる限り
聖なりに思ってること伝えようって
たくさん考えて書いてくれたんだと思いました。

早く、みんなの不安がなくなればいいな。

みんなが心の底から
笑うことができればいいな。

叶わないのかもしれないけど…
それがあたしの願いです。

(ん、途中から何書いてるか
わかんなくなってきたけど、まーいーや。笑)

スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

あいさんへ

お久しぶりです!
ってお返事溜めてたら、もう
愛知に帰ってきてるんだよね^^;
おかえりなさい♪


そうね~、いろいろ考えちゃうけど…
答えは聖にしかわからないですしね。

聖の気持ちを理解したいけど
あのマニュアルに書いてあることだけが
聖の気持ちの全てではないし。

だから、もうわからない部分は
わからないままにしておくのが
一番じゃないかと。

仁も他のメンバーも同じ。

書かない、言わない
=何も考えてない、
何も感じていないわけじゃない。

伝えようとしない
=伝えたくないわけじゃない。

わからないから、知りたくて
いろいろ想像してしまうけど、
結局私たちには彼等のほんの一部しか
理解することができないんですよね。
寂しいけど。



わーお、何が言いたいのか
よくわかんなくなってきましたが^^;
…まとめられなくなったので、
ここで退散っっ!笑

お返事です♪

彩ちゃんへ

またまたコメントありがとう!
そしてまたまたお返事
遅くなってごめんなさいm(__)m

そうだね~、少し寂しい気もするけど、
触れないことも優しさなんじゃないかって
お友達が言ってたなぁ。

彼等の発言によって、ファンの心は
大きく揺さぶられちゃう今だから、
あえて言わないでいてくれたのかも。
でもただ単に規制されてるだけなのかも。

かもかもかも…

ホントに結局は全部想像でしか
ないのよねー(´ヘ`;)クヤシイ

コナンくんの言うように、
真実はいつもひとつなのに
私たちには知る由もないのです。

ならば、都合良く受け止めるのが
一番幸せでいられる、、、のかも。

ちょこっとお久しぶりです 今、子供達と実家に帰ってきてるよ 今回はKAT-TUN関係はいっさい持たずの帰省です ナツも持って来なかったの私も前に進めてない一人だけど、聖のマニュは見たよ聖はすごくファンやメンバー思いだよね その思いはマニュでファンに届いてると思う ただ、聖がいうメンバーの中にもう仁くんは入ってないのかなと、ついつい探って考えてしまう。。あ”~まだまだ、立ち直るには時間がかかりそう KAT-TUNや仁くんはもうGOingしてるのにな  

がんばれKAT-TUN

こんばんは!
またまたお邪魔します(^^)



聖はいい人。(いいヤツ)
単純にまたそう思えました。
じゅんのやゆっちは更新はあっても…あまり深いことには触れていなかったから。。。少しそれが寂しかったりもしたの(__)


聖が発してくれた言葉が、ファンの皆さんの励みになるといいな(*^-^*)
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

