スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

暇つぶし【追記あり】

Category : KAT-TUN
※追記※
東海地方の方、もしかしたら
昨日ニッポン放送で放送された滝沢電波城
今夜、岐阜放送AM1431で
23時30分から聞けるかもです。
念のため、お知らせまで!


*****

きいちゃんブログに書いてあった、
面白携帯ゲームAkinatorをやってみた。

すげーΣ(°∀°)!!!!面白い!

思い描いた人物やキャラクターを
簡単な質問にいくつか
答えるだけなのに当てられちゃう!

なんか結構有名?らしいけど
全然知らなかったー(・д・)


まず真っ先に思い描いたのは
もちろんアカニーですよ。笑

後半の質問になると、
“あ、もうバレてるな!笑”
って質問が出てきて笑える(≧∀≦)

とりあえず一通りKAT-TUN
やろうとしたんだけど、
横から邪魔入って綾波レイやら波平やら
他にも微妙ドコロもついてみたけど
どれも当てられたー!悔しい(>3<)

んで、さぁ残りたっちゃんじゅんの
やろ~と思ったら充電切れてしもたー。

ホント暇つぶしには持ってこいなんで、
会員登録しなくちゃいけないんだけど
無料だし、やったことない方はぜし♪


あと、あたし「日本人の知らない日本語」
見てるんだけど、今週の回に
ナツの家が出てきたー!


ナツの部屋がヤクザの事務所に~!笑


ガラリと雰囲気が
変わってしまったわね( ̄∀ ̄)


それからそれから、GOLD1話からずっと
そうかな~って思ってたんだけど、
社長(天海祐希)の自宅が
ごくせん竜ちゃん家だったー!

面倒くさくてなかなか確認
できなかったんだけどやっと確認できた♪

何でかな、なんかこーゆうの見つけると
嬉しくなっちゃいません?(*^^*)

以上、ちょっとした小ネタでした☆


あ、タッキーラジオの仁話、
前回といい今回といい、
可愛すぎますね(*^^*)
聴いておけばよかったなー!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

亜沙美ちゃんへ

面白いでしょー!笑
「赤い色に関連する?」とかもあるよね(≧m≦)

さっきナツ隼人竜もやってみたら
「Bravo...私の負けです。」ってなった。笑
そのうち出るようになるかな?
なったらいいなー(*^^*)

お返事です♪

おりーぶさんへ

放送時間、中途半端な時間だしね^^;
しかも最近新ドラマが始まる日にちって
すごくバラバラだから、忘れちゃうよね!

タッキーラジオ、無事聞けたよ♪
こーゆうときだけ地方でよかったって思う。笑

お返事です♪

みなちゃんへ

ぜしやってみて~♪
悔しすぎるから。笑

ナツの部屋はロケ地巡りしてたから
特にわかりやすかったんだ(^^)
ドラマ、寝転んで見てたけど
飛び起きたもんヾ(≧∇≦*)

面白そうやったんであたしもやってきました
「そのキャラクターは勉強のためにアメリカに行った??」て質問が出てバレた^^;て思わず笑っちゃいました
ゆっちでやったら唐突に当てられたのでビックリしました

すごいですよね、これ!!

あっ(・∀・)

そのドラマ、見たかったのに見てない自分に今気がついた(・_・、)
すっかり忘れてた…
タッキーのラジオ今日聴けるかも?いいなぁ

この間のお返事もらった件ですが、"ちゃん"呼びで全然OKです☆

私もお言葉に甘えて、徐々に敬語を崩していこうと思うよ(^^)笑


きいちゃんブログにそんな機能が紹介されてたんだー!今度ヒマなときにやってみよう♪

あと、ナツと竜の部屋、良く見つけられましたね(゜∀゜)!!

写真ありがとうです☆

ホント、雰囲気変わるものだわ(笑)
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

