スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

たっちゃんソロコングッズ

Category : KAT-TUN
こんな時間に出没~
ブログ書いてる途中で
寝ちゃったのさ(*´σー`)


たっちゃんソロコングッズの
内容が発表されましたね~(^^)
期待通りのラインナップで♪わくわく

でもパンフが書いてないけど、ないの!?
北海道とかは間に合わないとかかな?

しかしお手頃だよね~!
てかロケットえんぴつって!(≧∀≦)

マウピだからやっぱネズ夫とネズ子の
キャラグッズになるのかな?
それとも新たなキャラクター?

てか、そーいえばマスコットとか
あったよね~。

…そうそう、思い出した!!
あたし、Jokerばっかり出てもう
笑うしかなかったんだよね~。苦笑
(その時の日記がコレ)

でもどうしてもロクーンを集めたくて
必死で交換したっけ。。。
懐かしいなぁ(´・ω・`*)

あの時交換してくれた方たち、元気かしら?
もうブログ見てくれてないと思うけど^^;

そんなこんなで今回も期待大な
グッズを手に入れる為には
とにかくチケットが当たらないと
お話にならないので、早く知りたいー!

当落、神戸は8/9以降だっけ。
もう少しの辛抱だっっ><

ダメだったらチケ探そう。
どうしても神戸見つからなかったら
代々木も視野に入れよう、そうしよう。



昨日は足の痺れが心配だったから
病院に行ってきました。

レントゲン撮ってもらったんだけど
骨に異常はないようで、
たくさん歩いたせいで神経を
使いすぎたんでしょうってことでした。

神経からくる痺れは治りが遅いらしいから
湿布して1ヶ月しても治らなかったら
また来てくださいだってー。

ネットで調べた時は痺れって
椎間板ヘルニアとか脳卒中とか
いろんな病気の可能性があるから
早めに病院へ!みたいな書き方してあって
実はめっちゃ心配してたんだけど
なんか拍子抜け。

でもま、ひとまず安心なのかな?
湿布面倒くさくてやってないけど。笑

皆さんも歩き過ぎには
注意してくださいね~!

それじゃ、再び寝ます(ρω*)ノ~
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

そんなこともあったね~(´∀`)
でも無事番長2つ見つかってよかったよ(^^)v

番長…

はぁ。。


だめだめ!
れっつ、ポジティブしんきんぐー!

新グッズ見たー??可愛いよね(*^^*)
複数買いしちゃいそうだわ☆

マウピグッズ(-.-;)

懐かしいなぁ(^ー^)
webでグッズとか買ったことなくて、手続き失敗した?ことに気がつかなくて、ありすちゃんに迷惑かけてしまったし
めちゃくちゃ落ち込んだこと、今でも思い出すよ
手に届くとこにあるから、たまに見るんだよね

今回のグッズもユニークな物で、現物を見るのが楽しみ
パンフレットあったらよかったのにね

お互い当たるといいよね
あのマリーアントワネットの続きが見たいよね
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

