スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ただいま!

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
帰ってきたぜ東京ー!

じゃなくて名古屋ー!


ん、今日もいい天気だ。

ん、今日は仕事だ(泣)


歩きすぎで足の裏が
じんじんするよ…

じんじん…(*´∀`*)


それは置いといて。



おとといも昨日も楽しかったー!
KAT-TUN、ヤツらやっぱ最高☆

当初はキャーキャー
言えんのかなとか思ってたけど

全然言えた♪笑


まぁ、24日はやっぱうー(つд⊂)って
いろいろ思い出したりして
泣きはしなかったけどちょっとうるっと来たりしたけどさ。

もー思いっきり声出したら
スッキリしたよ(^^)v

みんなの笑顔がキラキラしてて
それ見たらこっちも笑顔になって
やっぱりずっとこの笑顔を
見守っていたいなって。

それがハッキリとわかった
楽しいコンサートでした!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

あいさんへ

今更だけどただいまぁー!!
うん、楽しかったです♪

仁を思い出す場面は多々あったけど
それ以上に彼らのみんなを
楽しませようって気持ちが感じられて、
あたしもそれに応えなきゃって。
無理して応えるとかじゃなくて
なんてゆーのかな、彼らについていったら
楽しい世界に連れてってくれる、
そう思えて、身を委ねられたってゆうか。。。

楽しいことに反応する。
仁の得意技?なんてね(´ー`*)
あいさんもちゃんといつかは自分で
モヤモヤを消化できるようになると思うから
あたしはGoingしちゃうけど、焦らずにゆっくりね。
あいさんがGoingできる日が来たら
ピューって迎えに来るから!ε≡≡≡ヾ(。ゝω・。)ノ
安心してくださいなっ♪

お返事です♪

みなさんへ

あたしも会えて嬉しかったよー!
近くにいるのにわからないってゆー
ハプニングもありましたが。笑

ありがとうね(*^^*)

てかもう“みなちゃん”でいいかしら?
そんでもってあたしもタメ口でも何でもいいから☆
話しにくかったら今まで通りでもよいです(^^)v

MCホント面白かったよね(≧m≦)ぷっ
BANDAGE、Sりんは最後まで見たみたいだけど
あたしは予想通り挫折しちゃった^^;
ケンジのラーメンぐらいまでしか覚えてないや。笑

お返事です♪

おりーぶさんへ

あの会場にいた皆が皆、
前を向いているワケではなかったと思うけど、
いろんな想いを抱えながらも、
頑張る5人と同じ時間を過ごして
手を繋いで1つになったあの瞬間、
あたしにとって特別なモノになりました。

イェッサー!京セラも
盛り上げてくるね!(`・ω・´)ゞ

おかえり
ライヴ楽しめたみたいでよかった
やっぱりKAT-TUNは最高だったんだね
私もありすさんを見習って前に進まなきゃだねとりあえず今は無理しないよう、自分のできることからやってみます今だDVD見れないけど、まずはアルバム聞いてみようかな

先日はありがとうございました♪
お会い出来たのが本当にうれしかったです(^^)

コンサートも楽しくて、この時期にコンサートに行けて良かったのではないか、と思っています。
とくにMCが本当おかしくって(笑)
最高でした!



PS.BANDAGEのDVDはもう見れたでしょうか(笑)?

濃い二日間

いつものライブとは違ういろんな思いの分、味わうものも何倍にもなった気が
また、ライブから始まったKAT-TUN の成長した姿に会えるのを楽しみにしています
海外や京セラへ見に行かれる方は、昨日の一体感を引き継いで、盛り上げて下さいね。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

