スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

カツカツ9/10 感想

Category : KAT-TUN
今週はやっぱり亀ちゃん×パトリシアさんonlyでしたね。
うーん、でもあんまり亀ちゃん映ってなかった気が…

109を貸し切って
大沢あかねさん&ローラ・チャンさんをスタイリングします。

パトリシアさんのマイク持ちの亀ちゃんが可愛い♪

下着売り場の映像がなかったのがざんねーん!
ダメなんですかね?

上ブラにはビックリ\(◎o◎)/さすがカリスマ!
「大沢さん、結構…アレですよ?」
ってどういう意味だったんでしょうか?大きいよってこと??
えー!意味わかってないの私だけですかね?

そして着替えを済ませたお二人が登場!
でもやっぱり上ブラは…(^^;)
ローラさんの方は、うん可愛い♪

てゆーか、
やっぱどうせなら亀ちゃんをスタイリングしてほしかったなぁ。
男モノじゃなくてもいいんで!←え
だって絶対そっちのがカワイイもーん><
萌えれるもーん><
でもパトリシアさん的にはふざけてんのかって話だぁね(笑)


はい!そして次回予告!!来週は友近さんがゲスト。

!?!?

ソーセージを上に掲げて、見つめる仁竜…
友近「ソーセージはねぇ、やっぱりねぇ、尊敬してるんですよ」
って何やってんの?でもそんな仁竜も可愛いなぁ♪
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

最近のカツカツは萌え度高いですよねー♪
第2章の始めの頃はあんまりリピした覚えがないです…(^_^;)
これからは1部屋に2人の形でやっていくのかなー?
反響が大きかったのかしら??
やっぱメンバー同士のやり取りが大好きな方が多いんでしょうね(*´∀‘)

あ!
上ブラのブラのデザインが悪いのかも?と私もちょっと思いました!
アレはどこからどう見ても私の目には下着にしか見えない…
(実際下着なんですけど笑)
…でもやっぱブラ変えても無理?(笑)

カツスタ聴けたんですかー!
なら明日は亀ラジなので時間があったら聴いてみてくださいな(*^^)v
22:35頃からと23:30頃からの2回ですので!

お返事です♪

ゆうこさんへ

今週は亀ちゃんの出番も少なくてちょっと残念でしたよね(^_^;)
来週は全員出るみたいですし、面白そうです♪
そして知ってるかもですが、再来週は未公開みたいですよー☆

聴けたよ!

今 何気なく ラジオをつけてみたら  あら! 聴けるじゃん カトゥーンスタイル。 でも すぐに終わってしまいました。 刑事が とか カメラ とか 楽しそうでしたね。 
もし 忘れなかったら 来週 ちゃんと 聴いてみますね。。。 

今 ちょっと眠くて でも まだ 寝ませんよ! 布団の上にちょっとでも ゴロッと横になったら おしまい。 誘惑には 負けません。 やることも 残ってるし。

上ブラ。。。?

娘を迎えに行く前に 晩御飯の 支度をしながら

昨日は バトリシアさん メインで 亀ちゃんは 仙台の時の ADさんみたい。
本当 ローラさんは 可愛いのに あかねちゃんのは どうでしょう。。。 あの 上ブラも もしかしたら 違うのなら 有りなのかなぁ? うーん わからない (-.-;)
最後に 三人で 座ってした 会話が おもしろかった。 電流? タマゴ??

とにかく 来週の あの ウインナー 気になる。友近さんのことだから 愉しい事 してくれるのを 期待してます (*^-')b

今日は コード・ブルーが 最終回で 楽しみだけど 淋しくなるよ~。

カツカツは、ゲストメインって感じでしたよねぇ・・・。
次週の予告に萌えました(笑)
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

