スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お、重い…

Category : KAT-TUN

とりあえず、諸々買ってきたー。

いろんな思いはあるけれど、
あたしはここで弱音を吐いていたくないので
書かないことにしますね。

たぶん、それ書きはじめたら
毎日同じようなことを
うじうじ書いちゃうと思うので。
(てか毎日更新できてないけど。笑)



そうそう、ジョンのPちゃんインタビュー。
昨日見てきた。

全然違うかもだけど
《World is yours》についての
「すごく考え込んじゃうマジメな友達」って
内容読んでみると仁のことかなって
やっぱ勝手に思っちゃうなー。
考え込む仁はあまり想像つかないんだけど。


「悩んでいてもあきらめずに自分の決めた道を進んでいけばきっとうまくいく」

「失敗することもあるけど1%でもやりたいと思う気持ちがあればやり続けた方がいいと思う」

そういうメッセージを込めた歌なんだって。
聞いてみたいな~。
えっと、発売日いつだったかな?

…ふむふむ、28日で通常盤に入ってるのね!
チェックしてみよ(^^)
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

彩ちゃんへ

久しぶり!
コメントありがとう~(´;ω;`)
んーと、さっきブログに
長文のお返事させてもらったので(笑)
こっちに書くことなくなってしまいました^^;
とにかくありがとです!

あ、今更かもだけど、
素敵って言ってくれた歌詞は
NEWSじゃなくて山Pの
ソロシングルの通常盤に入ってるよ☆

ではまたぜし遊びに来てね♪
あたしも行きまーす!

ありすちゃん、こんばんは☆

お久しぶりです。
…って覚えてるかな。。。f^_^;

彩です。



仁のことがあって、
大丈夫かな…と思い……
思わずお邪魔してしまいました。(お節介でごめんなさい、、)


私にとっては仁本人がどうこうよりも、
ありすちゃんや、周りの友だち(KAT-TUNファン)の方が心配で。

良い言葉が見つからないけれど…元気を出してね☆




「悩んでいてもあきらめずに自分の決めた道を進んでいけばきっとうまくいく」
「失敗することもあるけど1%でもやりたいと思う気持ちがあればやり続けた方がいいと思う」
↑凄くステキ。。☆

通常盤?
Newsの今度発売のシングルに入ってる曲なのかな?


私も今、悩みもあって、
色々…日々思案してたりするけれど、
そういう歌詞ってパワーがもらえそうだよね!いいこと聞いちゃったo(^-^)o

私も聴いてみたいなぁ♪



…と。なんだか 突然に長々とごめんね;


では また遊びにきます。
またね(^_-)-☆


非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

