スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

KAT-TUN'S MANUAL-A

Category : KAT-TUN
今日は仁マニュの日。
また更新せずに飛ばされるかもなって
勝手に諦めてたし、18時には忘れてた。

20時。
やっぱり更新してないかーって、
期待してなかったしって思ってた。

ふと今までの仁マニュを読み返してみた。

この時は、今こうなること
わかってたのかなとか
去年は楽しかったなーとか
いろいろ思い出して。

そういえばMANUAL.37消えちゃう前に
写さなきゃって慌てて写して。


21時。
カツマニュトップページに戻ったら
さっきと何か違うぞ?って気づいた。


仁マニュ、更新されたんだ!

もうそう気づいた時には
今すぐに読みたい気持ちと
ちょっと怖さもあったりで。
でも読まずにはいられなくて
心臓がすごい早さで動いていた。

ゆっくり言葉のひとつひとつを
少しずつ理解しながら読んだ。


涙が出てきた。

でも。
仁の気持ちが聞けて良かった。

後から3行追加してくれたのも
ファンを思ってのことだよね。
嬉しかったよ。ありがとう。

あとは5人の気持ちが聞ければいいなぁ。



ブログ更新していない間、
いろんなことたくさん考えた。

考え過ぎて、イヤになって、
考えたくなくなって、
KAT-TUN離れしようかとかも考えて
でも忘れようとすればする程離れなくて。

頭ん中グチャグチャになりながら、
過ごしてました。


彼らの気持ちがわからなくて
自分の気持ちもわからなくて
これからどうしたらいいのか
何を信じていいのかわからなかった。

ロクーンが大好きだから、最初は
6人でなくなろうとしている彼らを
仁も5人もどちらも応援したいと
思えなかった。

そんな自分がイヤで、
またさらに落ち込んで。


でもあたしが何言っても変わらないし
受け入れなきゃいけないのもわかってた。
でも6人じゃなくなるなんて考えられない。

もうずっとその繰り返し。


あたしは今でも
6人でいてほしいと思ってる。
だけど6人が選んだ道なら仕方ないとも思う。



少し想像してみた。

仁だけを応援しているあたし。
仁も5人になったKAT-TUNも
応援しているあたし。
誰も応援していないあたし。


仁だけとか誰も応援しないあたし、
自分で想像できないや。

あたし、6人共大好きだもん。
仁が笑っていてくれればそれでいいって
ここに書いたこともあったけれど、
ううん、あたしわかったよ。
6人全員に笑っていてほしいんだ。

やっとわかった。
自分の気持ち。


できればKAT-TUN6人で
これから共に歩み、共に支え合って
笑い合ってほしかったけれど。
それはもうできないんだよね。
悲しいけど、ホントはまだ辛いけど。

我慢、我慢。



6人の歌声、6人の映像
聴く度、見る度に辛いって思いたくない。
楽しかった思い出がたくさん詰まってるから。


だからその為にも、仁も5人も
それぞれの道で精一杯頑張って
キラキラな笑顔を見せてほしいと思います。

また落ち込むかもしれないし
くじけそうになるかもしれないけど
とりあえず今は前を向くことが出来ました。

心配してくださって励ましのメールや
コメントをくださった方々、
ありがとうございます。

まだお返事できていない方もいますが
明日以降にお返事させて頂きますね。


そして、電話で
あーでもないこーでもないって
ウダウダ話し合ったYOU!

君にもやっぱりありがとう。

あたしはひと足先に前を向いたけど
時間はかかっても、また一緒に
前進していけたらなって思ってます
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

非コメpちゃんへ

お返事遅くなってごめんね><
そっかそっか、電車で号泣してたか。。。

でもこないだドームで会えた時、
ホント元気そうでよかったよ!
こうゆう深い話はできなかったけど
もう大丈夫??

あたしって強いのかなぁ。
でも基本的に何でも
落ち込んでる期間って短いかも。
仁じゃないけどさ、やっぱり
人生短いんだから泣いてる時間があったら
少しでも長く笑っていたいって思うんだ☆

あ、でもだからって能天気だとか
お気楽だとか思わないでよー!
(いや、でも実際そうかもしれないけど。笑)

お返事です♪

亜沙美ちゃんへ

あたし、この亜沙美ちゃんの
コメント読んだ時泣いちゃったよー。。。
「PROMISE SONGの歌詞は
今はアカンってー!o゚+(ノε;。)+゚o」
って1人でツッコんでたな^^;


もうこうなっってしまった以上は、
受け入れるしかないってわかってるんだけど
悲しい、寂しい気持ちはなかなかなくならないよね。

この気持ちがなくなる日が
来るのかはわからないけど
それでも頑張り続ける6人を応援していく、
その気持ちがなくなることはなかったから
自分の思うようにあたしも応援していきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまたコメント失礼しちゃいます

あたしも昨日マニュアルの更新ないやろーなーて思ってたから更新されたの知ってありすさんと同じように見たい気持ちと怖い気持ちが混ざってケータイ持つ手が震えてました
見たあとは「あー、やっと泣ける」て気持ちで次の日目が腫れる事なんて気にせず声出して泣きました
覚悟は出来てる。なんて前のコメントで書いたくせにいざこうなると悲しいですね。。でも仁って海外で活躍するのデビューする前からの夢やったんですね
あたしがファンになる前からの夢でやっとその夢が叶うなら応援するしかないよなー。て思ってます。
それでも悲しいし寂しいですけどね
あたしも6人全員に笑っていてほしいです。
PROMISE SONGの-別々の道で同じ色の花をまた探そうよ-みたいに5人と1人で道は分かれちゃうけど同じ色の花を見つけられるようにこれからもずっと6人を応援していこうと思います(ノ_<。)

長文コメント失礼しました(>_<)
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

