スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ロケ地巡り~いろいろ篇~

Category : ロケ地巡り
一昨日、踊る大捜査線観てきました。
やっぱり面白かったー♪
あのクスクス笑える感じが好きだ(≧∀≦)

ただ、あたしは直接聞いてないんだけど
一緒の回で見た親子が
「つまらんかったよねー」とか
「期待外れだったー」とか言ってたらしくて
はぁぁん!?(メ°皿°)と思いました♪笑


昨日はめざましだっけ?
P様のPVが解禁してましたねー。
バックが赤でフード被ってるPちゃんが
めっちゃカッコ良かった(*´ω`*)
男前だわー。


仁やKAT-TUN事は特に
真新しい動きはナッスィング?←

あ、TVぴあは買ってきたよー☆
まだちゃんと見てないけど、
萌えショット満載でコンビニで
うはうはしてました。笑

マニュは亀ちん、まだかなー?

…ってことは来週は
仁の当番じゃないかー!
イヤッホーゥ*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.


さてと、続きはロケ地巡り26日分
ラストでございまーす。
カツカツロケ地の後は世田谷公園に行きました。
カレンダー カレンダー
カレンダー カレンダー
09-10カレンダーの仁の撮影場所です。
もうちょっと遅かったら暗くなっちゃう
ところだったから危なかったー!

ホントはごくせんでキャッチボールしてた
噴水も行きたかったんだけど、
すっかり忘れてしまいました^^;


次は2009年9月号のPOTATOで亀ちゃんと
山田涼介くんが対談したカフェに。
POTATO POTATO
ここは学校跡地で、保健室を
改装したんだそうです。

またしても下調べが不十分で、
閉店時間が18:00ということを知らず
ラストオーダーギリギリになっちゃって;
ちょっと迷惑だったかなー^^;
あまりにも前のことだから、
自分が何頼んだか忘れちゃった。

店員さんによるのか、店内撮影はNGでした…
なので入口だけ。
POTATO

もう一つの撮影場所の教室も
この建物内だと思うんだけど
タイムオーバーで探せず><

でもなんかいろいろ楽しかった!
HPによると各教室が様々な分野のクリエイターの
ワーキングスペースになってるとかで
確かにいろんなオシャレな雑貨だったり
個性的なモノとかがたくさんあったなぁ。

廊下にあったコレは可愛くて
思わず写真撮っちゃった♪


トイレは学校のトイレそのままだから
どこか懐かしい感じがしました☆

外へ出るともう真っ暗。
お友達がボエムに行ったことがない
ということで仁竜の席を眺めに行って
(残念ながらお客さんが座ってたけど)
今度はカツカツ愛犬家のオキテで
亀ちゃんと堤下さんが行ったAndy Cafeも
外から眺めてきました~。
Andy Cafe Andy Cafe
いつかあたしもワンコ連れて来たい♪
(たぶん行かないけど。笑)

で、もう1人お友達を誘って4人でごはん~。
ぱちぱち
ヲタ話に花を咲かせ、楽しい時間は
あっとゆー間に過ぎてゆくのでした!


近くにanegoのキスシーン現場が
あるということで行ってきました。
anego anego
「会社と一緒に傷付いてるアネゴを見たら…
正義の味方です」

ぎゃー!黒沢く~ん(*´д`*)

黒沢くんももう27ですか。
経験積んで出世して、頼れる男って感じに
なってたりするんでしょーかね♪


帰りは解散地点まで
KAT-TUNしりとりをしながら帰って。笑
KAT-TUNに関係あるモノだったら
何でもOKというルール(σ・∀・)σ
楽しいから皆さんもやってみてくだぱい!

以上、26日分はこれで終わり!
27日もいろいろ巡ったので
引き続き書いていきます~。
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

