スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

カツカツ9/3 感想

Category : KAT-TUN
今朝はNEWSが東京ドームで年越しライブをすると発表がありましたね!
てっきり嵐かなーなんて思っていたので、
Pちゃんも大好きな私としては嬉しい限りです♪
ま、行けないですけど(^^;)

ジョン買ってきましたー!
来週のカツカツは友近さんなんですね(^^)
カツカツにいらっしゃるのは2回目だし、
前回のときのアドリブコントは息が合ってたし
(アレは合ってたってゆーのか?笑)
絶対面白いこと間違いナシですねっ(o^~^o)ノ

仁さんは今度は竜ちゃんとペア♪
髪がフワフワしててきゃわゆい(*´∀`*)

亀ちゃんとブーケって何か似合うと思ったのは私だけかな?

ゆっちの
『なだぎ武を「なぎらさん」と呼び間違え、さらに赤面!』
にめっちゃ爆笑してしまった!

てか、“赤面”って“赤西”に見えません?
テレビ欄とかってよく出てくると思うんですけど、
見るたびに一瞬ドキッとしてしまう…(^^;)


あ!そーいえば、先週のカツカツの感想書いてないわ!!
うわーおw( ̄∀ ̄;)w完全に忘れてたー。。。
よし!今から書きます!
9/3の回は海外からのお客様!
ウィル・スミスさんとジョディ・フォスターさん!!豪華っす!

まずは8月某日、日本テレビにて。
ウィル・スミスさんが6人の元にやってきます。
1人ずつ握手?を交わしナゼか途中から体当たり(笑)

KAT-TUNから番傘をプレゼント♪
ウィルさんなかなかお似合いですねぇ~。

パワー対決ということでアームレスリング!
まずは竜ちゃんが挑みます。
いくらボクシングで鍛えているとはいえ、
ウィルさんの前ではゴリラ対ウサギさんにしか見えない(笑)
「めっちゃ強そうだよ~」と聖に励まされながら
ビビる竜ちゃんが激カワなんですけど!!

心理戦で攻めてみようということで
「負けてくれたら、めっちゃ可愛い子紹介します!」と竜ちゃん(笑)
効いてるよぉ~~(≧m≦)ププ
でもでも、やっぱり負けてしまいましたぁ!

2人目の挑戦は『ジャパニーズハンコック』こと赤西仁さん!
私は実際に見たことがないのですが、腕相撲はとっても強いと伺っております!

んにゃ?何か英語でウィルさんに話掛けてますが、わからない~><
何て言ったんでしょうか?
ウィルさんは仁の時計に夢中!お高いんですものね~(^_^;)
と思いきや、仁さんが時計をのぞきこんだ瞬間にクィッと!ズルしたぁ~!!

今のはダメ!ってことでもう一度。
リラックス中のウィルさんを見つめる仁の笑顔が~~(*´∀`*)
素敵すぎます!!!

腕相撲はやっぱり負けちゃいました><
だってねぇ、ありゃ強すぎる!
ウィルさんの胸や腕の筋肉を触りまくるロクーンがかわいい♪

勝ったウィルさんには大好物の極上寿司を。
寿矢さんとの3回のハグは笑っちゃいましたー☆


お次は待ちに待ったJIN×JODIE!!
1人だけ呼び出され、ハリウッドスターとデートをすると聞かされます。
カードをめくるとジョディ・フォスターさんのお写真が。
「まじっすか…」と静かに驚くところが仁さんらしい(^^)

通訳なし赤西完全プロデュースジョディとマジデートということで、
“ジョディ・フォスター編”と出てますが、これは続編もありってこと??

まずはインド料理屋さんで経験者ゆっちに相談!
じゅんのも付き添いー☆

仁「デートすんだよ。当ててみ?」
雄「う○こ。」
もうゆっちぃ~~~(笑)
“ヒントね”とか言って名前ゆっちゃう仁さんも(笑)

ここで経験者中丸さんは語ります。ってか調子に乗ります(笑)
そしてニコラス・ケイジさんにインタビューした時の映像が。
これ、見てるこっちがヒヤヒヤだったもんなー!
まぁゆっちは仁みたいに事前に聞かされてなかったってのもあるけどね。
でもたぶん事前に聞かされてても、きっと彼はテンパッてただろうけど(笑)

ジョティさんへのプレゼントを買いに銀座へ。
キレイな長い指を口に当てて真剣に悩む姿が超カッコイイ…(*´=ω=`*)
そして…「挑戦」と言い放ちます。

心を込めてジョディさんへのプレゼントを作る仁様。
一生懸命作るその姿もまた溜息が出るほど素敵。

8時間後、完成!
少しヨレっとなったTシャツがその時間を物語ってますね。
出来上がったのは「最愛なるJODIEへ」と題した、
キレイな色合いのMt.FUJIに
“IJODIE From Jin”という文字。

いよいよデート当日。
少し緊張した面持ちで、大きなプレゼントを抱え黒のスーツで登場した仁様。

ホテルへ向かうバスの中で「基本あがり症なんで…」と弱気な発言。
なんだかキュンとしてしまいました(*ノ∀`*)ヨシヨシしてあげたーい!
てゆーか、あの首の傾げ方がものすごくツボだったんですけど!!
無駄に近いアングルもいいです♪カメラさんぐっじょぶ!

エレベーター…
一緒に乗ったらこんな感じなのか。。。
と妄想が始まりそうなのを頑張って抑えました(笑)

約束の場所へ到着。1人ジョディさんを待つ仁様。
緊張しすぎで笑い出してしまう。でも、ソレわかるー!
(目を細めて笑う仁がまたヤバイぐらい可愛いな!)

そしてー!キター(*゚∀゚*)
仁が英語をいっぱい話しているー!!
英語はよくわからないけど、発音は良さそうってことはわかるわー(´艸`*)

2回目の「love」がすごくいい!(´Д`*)
プレゼントを持ち上げるときに漏れる声がぁ~(〃 ̄ω ̄〃)

1つ目のプレゼントは息子さんに。PLEOという恐竜のおもちゃ。
何気に右下に値段も出てたんですね。
可愛いけど52,500円って高っっΣ( ̄□ ̄;)

2つ目のプレゼントはジョディさんへ。頑張って作ったluminodot。
喜んでもらえたようでよかったね~(*^^)v
「(絵柄を)変えたくなったら変えてください」ってそんなもったいない!

「いつか自分の映画を撮りたいと思っているんです」と夢を話してくれました。
今までいつか映画に出てみたいとは何回か聞いたことはあるけれど、
これを聞いたのは初めて。
前に雑誌でプラベで撮った映像をPCで編集したりしてるって言ってたけど、
そうゆーのとかもきっかけになってたりするのかな?

素敵な男性にもなりたいと。いえいえ、もう十分素敵すぎですよ?

デートも終了し、ホッとした様子(^^)
メガネを外して目頭を押さえる仁。本当にお疲れ様♪
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

カツカツ チェック♪

午前中に 最新のカツカツ用の ビデオ (VHS)を 最初から 時には 早送りで 見てみました。
最初は 「男を支配したい女三人」 で 仁さんの 真っすぐな 人となりが わかった 回でした。
中でも 今日 リピして 見てしまったのは
① 仙台満喫ツアーで 牛タンを 食べながら 一言 「俺のタンと このタンが絡み合う みたいな」 ② やっぱり セフィロス様 でしょ o(≧∀≦)o
③ 柳沢慎吾さん に 教わった ひとり火サス
④ ジョディ との デート。 全てに感動! 付け加えると したら 終わった後の ホッとしての 仁さまの姿が いいです~♪ 何とも言えず 大好きです o(^-^)o

これは 好きな順とかじゃなくて OA順です。
おっと。。。わが家の 姫が帰って来ました。塾に送って行かなきゃ (-.-;)
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

